
--.--.-- *--

2012.05.03 *Thu
遅くなりましたがスパコミ・インテ告知になります~

スパコミ【東5 そ-27a minor】
インテ【5号館 P-7b minor】
となっております。両日とも本人直参です。


新刊
泣き神子プチアンソロジー「No more Cry」
詳しくはこちらをご覧ください~ つアンソロジー企画サイト
嬉し泣きから悲し泣きまで様々な形でのゼロスの泣き顔がテーマとなっている一冊です。
ほんとにもう、これを読んだ後に胸がいっぱいになる一冊になっております。言葉に出来ません。
装丁にも拘っておりますので、是非当日お手にとってご覧くださいませ!
先着ではありますが、必死こいて手作りしたノベルティも御座いますので欲しい方はお早めに!午前中であればノベルティも余裕があるのでは?と思います^^
インテはスパコミよりもノベルティの数が少ないので、午前でもしかしたら無くなるかもしれません。ご注意くださいね。

既刊
「学園シンフォニア」 800円(先着でおまけ本が付きます)
「1024」 500円
「ホノグレファミリア」 500円
「∞」 400円
「ヴィヴァーチェ!」 200円
「twilight drops」 400円
「きみのいろ」 300円
詳しくはオフラインを参考にしてくださいー。1024は冬コミの再版です。

既刊は多分学園シンフォニアだけ前に出して、他はクリアスタンドに並べて置く形になるかと思います。
既刊もアンソロと一緒に購入いただけますのでよければ!うふふ。

今回西にお買い物に行きますので、11時~12時と13時以降たまに席を外します。
不在の際には机の上に明記しておきますので、用があってそそが不在の際には売り子さんにお伝えいただくか、改めてお越しください。宜しくお願い致します。

そしてちょっと買い物やらアンソロやらでドタバタしそうですので、スケブはお受けしません。イベントの楽しみではあるのですが・・・!うう。

インテは帰りの時間の関係で2時半頃には撤収予定です
スパコミは閉場までおります。

それでは!楽しみにしておりまーす!!
| 未分類 |

2012.03.26 *Mon
そいえばスパコミ配置きてたの忘れてましたアウッ

東5ホール そ-27a minor になります~!2日目ですよう!泣き神子アンソロ発行日です!


とりあえず搬入予定のところに「アンソロ」って書かずにアンソロのタイトルだけ描いたらいつもどおりの島中配置になってしまって非常にわらえないところです。ド島中です。まんっなかです。
ちょっとおおきめのポスター頑張りますのでド島中探してみてくださいな!
CC大阪のほうにはアンソロって書いたのでどうなるか分からないですけどでも大阪は発行日じゃないしなぁー?

とにかく宜しくお願いしますという事でいつだって宣伝


そいではもうちょっと頑張ってきます!
| 未分類 |

今更ながら

2012.03.26 *Mon
ちょっと一段落ついたのでいろいろと。

まずは春コミお疲れ様でしたー!お立ち寄りくださった方々ありがとうございました!
直前まで一人参加なんだよーと思っておりましたが直前にお友達がいいよーって言ってくださったので、当日は売り子さんアリでした~。よかったよかった。
今回は最初の1時間半くらいをおつかいに使ってしまって、なんだかとても短く感じました・・・。いや本は沢山買ったので(おつかい)すごい買った感はあったのですけれど!笑

肝心のスペースはというと、結局ジーニアスを足したシンフォチャーム持って行ったのですが その すぐに なくなったみたいで
おつかいから一旦帰ってきたらしいなとロイドしか残っておらず、また行って帰ってきたときにはロイド君一人になってたりで・・・結局ロイドくん2つ分しか直接お渡し出来ませんでしたウオオくやしい・・・orz
他のチャームが売れていく所を見たかった です・・・シンフォチャームの需要すごいんですね!!ドビックリでしたほんとに。
再販してください~とありがたいことに言っていただけたので、5月のスパコミに作れたら持ってゆきます。材料買い足さないとない!笑
作り足すと言っても全然作れないので、欲しい方おられましたらお早めに来ていただければと思います。前回やっぱりオールキャラスペだったから沢山見てくださったのかな~?
とりあえずゼロス多めに作りますね・・・!ロイドくんは最後までお残りだったしそんなに作らなくていいかなぁ笑
あとは学パロが思っていたより沢山お手に渡ったみたいでした~。すごい!ありがとうございます。
余るだろうと萩野姉妹と言っていた不織布のバッグもなくなってしまい・・・!^▽^ふへへ
再版は余りました!のでいつになるか分からないですがそのうち通販追加しておきますねー 学パロも。
あとあとアンソロのフライヤー手配りしたかったのですがいつのまにか不織布のバックに入ってて説明できませんでしたえへへ。でも何人かの方に手渡ししてきたので!!ので!!「あ、泣き神子・・・!」って言ってくだすったお嬢さんを私は忘れません!!!

午前中おつかい行くのもいいけど、人が沢山いらっしゃる午前中に自スペにいたいよね。と思った春でした。

いつも差し入れくださってる方のお陰で私の作業用お菓子が沢山で至福です。ありがとうございます。


アンソロ!!!アンソロ!!泣き神子アンソロをどうぞよしなに!!!頑張っておりますので!!ので!!
| 未分類 |

春コミ詳細

2012.03.15 *Thu
春コミ詳細です~ 個人誌新刊ないのに情報いっぱい!
cut-tibi.jpg
東6ホール ガ05ab 「minor+秋雨ゼンセン」TOSオールキャラスペ

楓さんと合同のカットで合同スペですが、やってる事はいつもと同じです。いつもどおりのスペースです。

新刊
◆「開校!学園シンフォニア!」 B5/68P 800円 ノベルティ付き
TOSオールキャラ学パロ本。萩野楓さんとの合同誌ですやったね!!!豪華ゲストさんも沢山ですごいことになってます。
ノベルティは会場限定ですが(通販にはつくかも?)おまけ本に不織布ミニトートと缶バッジになります。柄は説明できないので勘弁 人間じゃないマーク的な感じです~
おまけ本は本編で描き損ねたもの描いてます。

なんていうか私のパートはひたすらロイド君ばっかり出てきて馬鹿やらノロケやらした感じです。久しぶりのオールキャラでしたが楽しかったです!どうぞ会場でお手にとって見てくださいな~

◆シンフォニアチャーム 全5種 各300円
ビーズやスワロフスキー等を使った、携帯やファスナーに付ける事が出来るシンフォチャームです。
キャラのイメージカラーや身につけているアイテム等を表現したものになっております!
イメージ掴みにくいと思うのでこちら↓参考にしてください~
chc.jpgchl.jpgchzk.jpg
画像は左からコレット・ロイド・クラトス・しいなです。コレットは輝石とかチャクラムとか。
ロイドはエクスフィアとマテリアルブレードとマフラーなんですがマニアックすぎて分かりづらいなぁという印象・・・笑
とりあえずこの4種+ゼロスで試しに持ち込んでみますので、見るだけでもどうぞ~!頑張ったので!

再版
◆「1024」 B5/32P 500円
冬コミ委託+冬インテで完売してしまったものの再販です。描き下ろしは何もありませんが初版と仕様が異なります。
手をテーマにしたいちゃいちゃゼロしいでゲストさん有です。
関東自スペで販売するのは初めてになります~

既刊
◆「ホノグレ・ファミリア」B5 44P 500円
◆「∞」A5 フルカラー14P 400円
◆「ヴィヴァーチェ!」 B5 フルカラー8P 200円
◆「twilight drops」B5 28P 400円
◆「きみのいろ」B5 28P 300円
内容はオフライン見た方が早いです。

---------
主催アンソロのフライヤーも配布しております


開場開始直後の高額紙幣はお断りしております。終わりごろでしたら平気です。
当日は合同スペですが言うなれば楓さん達+私なので私は一人状態です。
関東で一人参加が初めてなのでいつもよりどたばたしてるかもしれませんが、宜しくお願いします。
スケブは時間によりけりですので聞いてみてください~

スパーク以来の自スペになりますー!楽しみにしておりますっ では~
| 未分類 |

2012.03.06 *Tue
そういえば新刊の取り置き、ご報告いただいた分は確保しておきます。
春コミ後に通販を行う予定ですのでその際に一声お掛けくださればと思います。一括ですみません…!


スパコミの締切が出始めていてすこぶる不安です。個人誌出したいので、時間を上手く使えるように頑張ります!

---追記
あと春コミ、個人誌は出ませんが学園シンフォニア~の合同本は出ます。脱稿済み。

あとあと!この前ポストカード色んな紙で試し刷りしたものが9枚?あるので先着でお渡しします。
絵柄はゼロしいです~pixivにもある赤いやつ。頑張れば新刊になるやつでした・・・(頑張れなかった)
全部違う紙です~ 個人的に可愛かったのはキュリアスIRホワイトかシャレードかなぁ

ここではあまり言ってませんがかなりの特殊紙好きです。装丁考えるのも好きです。
| 未分類 |

プロフィール

そそ

Author:そそ
ゼロしいをメインに活動中。本館はリンクからどうぞ。



ついったー



pixiv



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 礼 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
