
--.--.-- *--

2012.05.03 *Thu
遅くなりましたがスパコミ・インテ告知になります~

スパコミ【東5 そ-27a minor】
インテ【5号館 P-7b minor】
となっております。両日とも本人直参です。


新刊
泣き神子プチアンソロジー「No more Cry」
詳しくはこちらをご覧ください~ つアンソロジー企画サイト
嬉し泣きから悲し泣きまで様々な形でのゼロスの泣き顔がテーマとなっている一冊です。
ほんとにもう、これを読んだ後に胸がいっぱいになる一冊になっております。言葉に出来ません。
装丁にも拘っておりますので、是非当日お手にとってご覧くださいませ!
先着ではありますが、必死こいて手作りしたノベルティも御座いますので欲しい方はお早めに!午前中であればノベルティも余裕があるのでは?と思います^^
インテはスパコミよりもノベルティの数が少ないので、午前でもしかしたら無くなるかもしれません。ご注意くださいね。

既刊
「学園シンフォニア」 800円(先着でおまけ本が付きます)
「1024」 500円
「ホノグレファミリア」 500円
「∞」 400円
「ヴィヴァーチェ!」 200円
「twilight drops」 400円
「きみのいろ」 300円
詳しくはオフラインを参考にしてくださいー。1024は冬コミの再版です。

既刊は多分学園シンフォニアだけ前に出して、他はクリアスタンドに並べて置く形になるかと思います。
既刊もアンソロと一緒に購入いただけますのでよければ!うふふ。

今回西にお買い物に行きますので、11時~12時と13時以降たまに席を外します。
不在の際には机の上に明記しておきますので、用があってそそが不在の際には売り子さんにお伝えいただくか、改めてお越しください。宜しくお願い致します。

そしてちょっと買い物やらアンソロやらでドタバタしそうですので、スケブはお受けしません。イベントの楽しみではあるのですが・・・!うう。

インテは帰りの時間の関係で2時半頃には撤収予定です
スパコミは閉場までおります。

それでは!楽しみにしておりまーす!!
| 未分類 |

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

そそ

Author:そそ
ゼロしいをメインに活動中。本館はリンクからどうぞ。



ついったー



pixiv



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 礼 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
