fc2ブログ

2012.02.14 *Tue
春コミ新刊は諦めつつあります~アンソロに全力をかけたいと思います。
しかし諦めきれないってのが私の性分でしてね・・・ウッ

そしてですね、冬コミ委託とインテで完売してしまった「1024」ですが、
春コミ合わせで小部数だけ再版します。
やっぱりゲストさん描いていただいたのに手持ち分がないのが心残りだったので・・・!
再版と言っても春コミでなくなるかな?くらいの数ですので、もし希望の方がいらっしゃいましたら拍手でご連絡ください。取り置きいたします。

再版分は懲りずに初版と装丁変えてます~前回も可愛かったけど今回も可愛くなるはず!遊び紙楽しみです。

最近車買ったんですが2年ペーパーだったので教習所に行かねばならないのです。怖い・・・こ、こわい・・・
| 未分類 |

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

そそ

Author:そそ
ゼロしいをメインに活動中。本館はリンクからどうぞ。



ついったー



pixiv



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 礼 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee