スポンサーサイト

--.--.-- *--

2011.10.30 *Sun
ぜろす
ラブゼロお疲れ様でしたーァアアアアア!!!!!!!!!!!!!
スペースにお立ち寄りくださったかた、差し入れくださった方、ありがとうございました・・・!

こんなにサークルをかけめぐって買い物したイベントはありませんでした。そうここは・・・HEVENでした・・・
狩りに出かけてスペース空けすぎてお友達さんに「そそさんレアポケモン」とまで言われましたすいません///
新刊は思っていたより随分と多くお手にとっていただけました!ありがとうざいます~!!プチの威力すごいでぇ・・・
お知り合いさんにわりと好評なようで嬉しい限りです。ふふ。
一応紙袋とペーパー多めに用意していたのですが、ほんとに予想以上の人がラブゼロとヒュパフェスに参加されていたのもあってすぐになくなってしまいましたすいませ・・・!
ヒュパスの既刊は結局スペースで2冊並べたのですが売り子さんに委託してる間になくなっ・・・ありがとうございました!!笑
ゼロしいはハロウィン本が完売となりました。お手にとって下さった方ありがとうございました~!

とにかくゼロスの愛され具合に感動しましたよよよ・・・
書きたいことがありすぎてどこから書いたらいいのかもうわからないので割合しますがラブゼロアフターは凄かったです。いい雰囲気のときに「コレットの腕力やべえ」と呟いたら結構な人に拾われてアッー///な目にあいましたが私は元気でした。YES!!

↑の画像はラブゼロでお知り合いさんとお慕いサークルさんにお渡しした差し入れのゼロスです。せっかくなので羽神子にしてみました。


そんなこんなで冬コミ落選しましたのでスパークの新刊通販開始!!!!しました!!!!!↑▽↑ドンマーイ!!
新刊通販はオフラインからどうぞー!!
冬インテが気になってます。5月ぶりに関西行きたいなぁ・・・!一人だと迷子になる事間違いなしですがw
| 未分類 |

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

そそ

Author:そそ
ゼロしいをメインに活動中。本館はリンクからどうぞ。



ついったー



pixiv



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 礼 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
