スポンサーサイト

--.--.-- *--

2011.09.01 *Thu
とうさん
通販受付終了しました。ご利用くださった方ありがとうございました!
今更ですが通販してくださった方に描いてるカード描くのが毎回楽しいです。ふふ。

次回通販はスパークの後になります。ヒュパス本は残り2冊なので多分残りません。
夏コミ新刊(漫画の方)はとらのあなにも委託させていただいてます。オフラインから飛べますのでそちらの方が便利だーという人はどうぞ~
知らないうちに本が売れるというのはなんとも実感ないですが嬉しいですね・・・!

スパークの後のイベント参加予定も今の所冬コミしかないので、スパークがなんだか今年最後かなぁという気もします・・・
冬コミ受かってたら頑張ります。テイルズリンク行きたかったなぁ!
スパークでなんとかヒュパス本が出せないかと模索中・・・


どうでもいいですが最近ゼロスが好きすぎてとどまる事を知りません。ゼロス熱!!!
彼の人生について色々考えてたら思考が止まらなくなってネームが進まない程度にはゼロス熱いです。
ブログの追記ページで長々語るのもいいな~と思うのですが(当時の私の思考が残せるので)自己満なので時間があったらやりたいですね。
ゼロスはやっぱりクラトスルートが深いなぁと思いました。最初死ぬルートなんて何で作ったんだ!って思ってましたが、
あれはあれでゼロスっていうキャラには必要だったんだなぁと・・
それに伴って好感度設定でのゼロスの好感度考えるとまたゼロスの考えが変わって見えたりとか。ゼロス考察楽しいです。
好感度低いままクラトスルート行くのと好感度高い状態でクラトスルート行くのはゼロスの中が違うよね。


そんなわけでシンフォニア8周年おめでとうございやした。小学生の時の自分が懐かしいです。
| 未分類 |

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

そそ

Author:そそ
ゼロしいをメインに活動中。本館はリンクからどうぞ。



ついったー



pixiv



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 礼 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
