スポンサーサイト

--.--.-- *--

2011.05.14 *Sat
ありがとうございました!

改めましてスパコミ・インテお疲れ様でした~!
画像は東京大阪合わせていただいた差し入れです。本当にありがとうございます・・・!
ただちょっと早く食べないと・・・というものは会場内等でおいしく頂きました。ごちそうさんです!
ゆっくりゆっくり頂いております。


新刊の残りはあと1冊になりました~ 欲しい方はお早めに。

スパコミ・インテのあれこれは長くなったので続きからどうぞ~。
・スパコミのおはなし!
まず前日にMeaさんと萩野姉妹と麻衣羅ちゃんと州の字合宿をいたしました!楽しかった!
一番気になったのが私が入浴中に百人一首が終わっていた事だ・・・私もやりたかった・・・orz
大人数で泊まってみるのもいいですねぇ。

そしてスパコミ当日。待ちに待ったノマプチ2!
今回は前回以上に企画との関わりが持てたのでとっても嬉しかったです。わくわく。
早めに会場入りして予想より早く設営が終わったのでしばらくまったり。

イベント始まってからはMeaさんを一人残しあろうことかアビススペにいそいそ・・・!
どうしても欲しかった本をきちんと入手できて満足!後々見たら完売してたので最初に買ってよかったとです。
その後グレイセスを巡り、ノマプチで完売してしまいそうなコピー本を中心に攻めました。買えた!よかった!
とかなんとかやっているうちにあっという間に30分が経過しスペースに帰宅。

新刊、既刊ともにお手に取ってくださった方、ありがとうございました!
既刊最初の方見本誌だけを立てている状態だったせいか、勘違いをさせてしまう事が多かったです・・・おおお、すみません在庫とかちょうあります・・・(
その後もMeaさんに色々言われつつ色んな所を動きまわり迷惑をかけました。すまん。
スケブを頼まれるまでは私自由に飛び回りたいの!!!キラキラ!!状態でしたほんとすみません。Meaさんほんとすみません。
スケブ頼まれた後もこそこそとロニナナスペに悶えに行ったり。もだもだ。

かなり充実したイベントでした・・・
一目見て可愛いと思ったリボン付きのソックスが好評で嬉しかったです。えへへ。
イベント後はちゃこさん達と少しおしゃべりして、Meaさんと姉妹と麻衣羅ちゃんとチャーハン食べて、
分かれてMeaさんと一緒に夜行バスで京都へ旅立ちました。


・インテのおはなし
インテ前まではMeaさんちに長いことお邪魔しておりました。いつもありがとうMeaさん・・・!
グレイセスカオスでゾーオンケイジクリアしたのはいい思い出。
ご飯がとってもグレイセス無双でした(そうリクエストしたんですけども)
オムライス・カニタマ・焼き鳥丼・カレーライスをもぐもぐ。納豆トーストは満場一致で却下しました。はい。

インテは端の方に配置されていたのもあって前回来た時と雰囲気が違う感じがしました。
なんとなくこう寂しいような・・・振り返るとドヤドヤァッとしていたのですが。
あと今回だけなのか分からないですけど関西の人見切りが早いなぁと思いました。
2時ぐらいになるともう、結構なサークルさんが片付けを始めていて・・・!びっくりしました。
インテ会場では初めてカラーで「スケブ描きます!」と描いたものを置いていたのが効いたのか、
今までで一番沢山描かせていただきました・・・!ありがとうございます!
ただ、スケブ描くのは楽しいのですが外に動けなくなるので次回からは数を決めようかなと・・・
全部終わったら終わったらと重ねていくと結局いけず仕舞いになってしまうので。イベントは売るだけではないもの!!
まぁ、スケブ描きますという絵が置けたのも大阪までに缶バッジがなくなってしまってスペースが空いたという裏話があったのですが・・・

大阪にて新刊は何時ぐらい・・・かなぁ13時ぐらいには完売してしました。そもそも持ち込み分がとっても少なかった!
いつも大阪では部数が出ないので、ちょっと心配はしていたものの申し訳なかったです・・・orz
ともあれ大阪会場でも本をお手に取ってくださった方に感謝申し上げます。
既刊ももう売れないだろうなーと思って新潟に送ってしまったものがなくなったりと、色々反省。

・ガタケのおはなし
本人不在ですがスペースは取りました~売り子販売で新刊持っていきます~
というつもりだったのですが・・・友人の家に送った新刊、メール便で速達にしたものの、送るのが遅すぎたのとGWで郵送が送れていたのもあいまって、友人の家に届かず。
結果ガタケは友達の休憩所としてスペース提供しましたん・・・
そしたら友人が「ゼロしいコスいるよ」とメールを送ってきまして、呪いのような返信メールを返した次第です。
ガタケでシンフォコスを見た事がないのに!!!よりによって!!!!ギリッ!!!
ガタケは人も多くて楽しかったそうですねぇ。行きたかったです。ぐす。
次回参加してやるんだからー!!

とまあこんな感じです。ものすごく要約したつもりなのですが長いですねぇ。
他にも元ジャンルの憧れの方々をお会いできたりして嬉しかったです・・・!

最近の口癖は「人生何があるか分からない」です。最近よく思うのでつい口にしてしまう。
この出会いもあの出会いも全部繋がってるんだなーと思わされます。不思議ですね。

とまあこんな感じで終わるのであります!暫くヒュパスネームします!!
| 未分類 |

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

そそ

Author:そそ
ゼロしいをメインに活動中。本館はリンクからどうぞ。



ついったー



pixiv



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 礼 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
