スポンサーサイト

--.--.-- *--

2011.04.10 *Sun
desigh7.jpg
載せるものがないのでジーニアス。

なんだかんだで色々ありましたが、とりあえず今さら春インテの話をしよう・・

・春インテ
今回は既刊ちょっととマイソロ3本、缶バッジを委託してもらったのですが
「どーせ人少ないから言ってた量より減らすぜ!!!」とか調子乗ってたら
缶バッジが1時間しないうちになくなりましたすみません・・・orz
ほんとに少しか持っていかなかったのでもし目当てで来て下さった方には申し訳なく・・・
ノマプチ用に残しておこうと思った結果がこれだよ!その代わりノマプチでは在庫限り全部持っていくよ!!

マイソロ本も結構出たみたいで、お手に取ってくださった方にお礼を。ありがとうございます。
ほんとただ描きたいものを殴り描きしたみたいなモノでしたが、沢山のシリーズ描けて本人はとっても楽しかった!!グッ
エステルはいいキャラしてるなぁと思った今日この頃。

・通販
そろそろ・・・更新したいよね・・・(願望
缶バッジが上記の通りインテで申し訳ない事をしたので通販できるようにしたく。
しかし近所のATMが節電でどこも機能してない件。近くに銀行はありますが銀行内のATMはちゃんと起動してるのかしら。
お陰で用もないのにセブイレに下ろしに行ってついでになんか買って無駄な出費という魔の連鎖が続いております。コンビニちょうこわい

・・・ノマプチ終わってからでいいかなー・・とか・・・
あといい加減本のサンプルというものをだな・・・

・チョコボール
久しぶりに珍味が出ましたね。クリームソーダ味。
無類のチョコボール好きにはたまらんです。最近ずっとミルク系押しが強かったので。
味は結構おいしいんじゃないでしょうか。私は好きです。中にしゅわるラムネが入ってます。
ただ、なんとなく風味がメロンパンっぽくで不思議な感じ・・・笑
しかしなんだかんだでもうすぐ1ケースぐらい食べてる計算。好きなんだなw
イベントの差し入れチョコボールとかめっちゃ喜ぶのに・・・・近くのスーパーに68円で売ってるよ!!是非!!
コンビニでも100円以下で買えちゃうので是非。清きチョコボールを私に。



イノセンスがどこいってもない
| 未分類 |

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

そそ

Author:そそ
ゼロしいをメインに活動中。本館はリンクからどうぞ。



ついったー



pixiv



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 礼 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
