
--.--.-- *--

2010.01.18 *Mon
ggrah
トレスです。絵を探してきたらこれぐらいしかなかった…

先日は楓さんと絵茶をしてきましたvうふふ。ばっちり通常運転でした。ええ。ねえ楓さん?(
絵ログは楓さんのしか保存してません…向こうには描いたの内緒にしてね☆と釘を刺しておいたので(←)見れないと思います。
ていうか…載せられたらそそさん終了の危機だから…アー
まともに描いたのなんて^ω^ ^ω^ ←これ…ぐらい

それ以上に最近嫁に変なモノばっかり押しつけていて自重しろな感じです。
ねー…嫁にならと思ってホイホイ通常運転中だよ…
誘いUKにはまってきたらしい。

年賀状…年賀状は…!
とりあえずべべちゃんと魎さんには無事届いたのを確認できたので一安心です。よかったですー
実はべべちゃんの年賀状…ゼロしいでかすぎて仄君が貼れなかったんだぜ…^p^描いたのに!!くっ!!
センターも終わったことですし、そろそろ送っても大丈夫かな!と思ってます。


ゼロしいオフ会楽しみ!

~18までの拍手で「ゼロしいしようぜ」に1頂きました!有難うございます!
他にも拍手してくださった方、励みになっております。またお気軽に拍手してくださいませーv
| 未分類 |

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

そそ

Author:そそ
ゼロしいをメインに活動中。本館はリンクからどうぞ。



ついったー



pixiv



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 礼 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
