スポンサーサイト

--.--.-- *--

2010.09.21 *Tue
学校からです。最近ずっとそうだな・・・

とりあえず19日の菜園にはちゃんと新刊持って出てました。
でも出発が早かったのでブログを更新する暇がなくorzほんとどこまで余裕ないんですかねこの人は・・・
新刊はあとで通販ページに入れておきます。

そして今更ながら菜園おつかれさまでしたー!
ゼロしいは相変わらず少なかったですが!それでも手に取ってくださった方、ありがとうございます・・・!
今回は差し入れも沢山頂いてしまいました。まだ食べてないですがれんこんサブレが気になってしょうがない。
缶バッジはスパークの分も残そうと思って適当に持っていったのですが、どうやら礼服を1つしか持っていかなかったようで次の方に見本を渡すという暴挙を犯してしまいました。すみませんほんとうすみません。
夏のインテと合わせて半分以上出たのでスパーク分あと半分もない・・・です・・・
数で言うとあと10~15個くらいです。一見多く見えますが
全8種類なので1つしかない柄がちらほらあります。スパークでは種類を選べるようにしようと思いますので、
もし欲しいなーと思っている方がいたらお早めにお越し下さい。
ちなみに過去の限定柄はスパコミ、菜園ともに完売してますので持っていけません・・・。
菜園の限定柄は個人的に気に入っていたので自分の分を取っておきたかったのですが、欲しいと言ってくださる方が多くて自分の分も渡しちゃいました。ちょっと残念。
スパークの限定柄は10月という事でハロウィン柄です。ピクシブに全部まとまった画像がありますー
あ、ラミカも完売しました。スパークでは新柄出したいです。
せっかくのノマプチ!だからゼロしいロイコレエミマルデクアリ作りたい!です。言うだけタダ・・・
ペーパーがちょっとだけ余ったのでスパークまでに通販があればご一緒にお入れします。

そうそう今回は菜園の前日にユーフォテーブルカフェ行ってきたのです!Meaさんと!
2巻の原画展だったのでゼロしい的要素は皆無でしたが美しい原画に興奮しっぱなしでしたよ・・・!
ゼロスがかっこいいのにかわいくてこんちくしょう。
3巻の原画展とスパークの期間がかぶっていたのでスパークで東京に行く際また行ってみようと思います。 
その上めしうまでした。心優しい店員さんがかぼちゃを抜いてくださいました。

拍手とぴくしぶの方の返信が溜まってます・・・いつも返すの遅くてすいません;
返す気は勿論あるので、どうか気長に待って頂けると嬉しいです。

あと次はちゃんとイベント前に詳細載せようと・・・思います・・・orzでは!

| 未分類 |

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

そそ

Author:そそ
ゼロしいをメインに活動中。本館はリンクからどうぞ。



ついったー



pixiv



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 礼 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
