スポンサーサイト

--.--.-- *--

2010.04.10 *Sat
ログ本・・・やっと・・・やっとできたどー・・・!
というわけで郵送しました!>ゼロしいクラスタのみなさん

ログ本はクラスタ用から歌詞入りで商用利用に引っ掛かる部分を除いたものを通販しようか考えてます。
フルカラー16P A5サイズで200円ぐらいかなぁ・・・高いかなぁ。
フルカラーだと印刷代的な意味でせめて200円・・・と思ってるんですが・・・どうだろう
しかしそれ以前に私のログ本の需要が見当たらない。
表紙の用紙を5冊分だけ買ってきたので5冊だけ作ってみようと思います。

続きから拍手返信です!随分お待たせしてしまってすみませんorz
黒豆さん>>
ええと、私の頭の中の葵さんであってるのでしょうか・・!><
だとしたらお久しぶりです!報告いただいた後にすぐさまサイトにお邪魔させていただきましたっ
見てすぐ黒豆さんの擬人化さんに惚れました← すてきな女の子がたくさん!!たくさん!!(

そしてリンクまで・・・!ありがとうございます恋しくなったなんて恐縮です・・・!!
なのに凄く申し訳ないのですが、最近擬人化の方が疎かになっていて、近々メインジャンルから外す予定なの・・・です・・・orz
もう擬人化で貼ってくださる方はいないだろうと思っていた矢先に黒豆さんからご連絡をいただいて、
どう返事しようか迷ってしまって・・;すみません><
擬人化をやめるということではないのですが、ほぼ更新をしなくなる状態になりますorz
貼っていただいたばかりで申し訳ないのですが擬人化の方を期待してくださっているのなら
リンクを剥がしていただいた方が良いかと・・!!;

お声掛けていただいて嬉しかったです!そしてなんだかすみませんでした・・・っ
//

帽子パン~>>
新潟の名産ですかね?ええと、きんぴら団子とイタリアンは知っております・・!
イタリアンは他県に不評が絶えないのですが生まれてから当たり前のように食べていたので県民のほとんどは「美味しい」と答えますよ!多分。
イタリアンがローカルと知った時にはびっくりしましたね~(笑)
帽子パンは知らないです・・・なんとなく聞いたことはありますが!
こういった拍手はめずらしいですが、答えるのが面白いのでもしまたなにかありましたら拍手してくださいっ^^
ではでは、拍手ありがとうございました!
//

そそさんのすきなことを~>>
拍手ありがとうございます・・!私の好きなこと、と言われると勿論擬人化も好きなんですよ・・・!
でも好きなこと全部やるには時間が足りないです。ジャンルを変える区切りでこれほど悩むのは初めてです・・
ゼロしいにもお言葉ありがとうございましたっ><* 頑張りますー!拍手ありがとうございました!
//

魎さん>>
ピンキーに反応ありがとうございますー!vわーいわーい!
キッチンに持っていくつもりなのでよかったら見てあげてください^^魎さんなら触っても・・・いいのよ!///
魎さんとお会いできるのを楽しみにしますねー!!
この前のジャンルで迷っていた時も拍手ありがとうございました・・・!きちんと決心がつきましたっ
ではではありがとうございましたー!
//

雛さん>>
ピンキーに反応ありがとうございましたっv
神子さまは原型女の子ですからねー笑 でも原型時よりは男の子っぽくなったかなーと・・・!
イベントに行く限りは連れていくのでお会いできたら是非触ってあげてくださいっ><///
拍手ありがとうございましたー!更新頑張ります!笑
//

ちなさん>>
わーお久しぶりですー!
ピンキーに反応ありがとうございます!えへへーなんだか評判いいみたいで嬉しいですっ
器用な人は指を接着しないと思います!(

こっそり手ブロからちなさんを発見してしまってブログを覗かせていただいていたり・・・します・・!
ちなさんのゼロしい可愛くって・・!/// 神子さまがとってもまつ毛ぱっちりでかわいいですー!!v
そしてらぶらぶとは・・・!やりますね・・・!←

漫画早めに上げられるように頑張ります!ではでは、拍手ありがとうございましたっ!
//
| 未分類 |

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

そそ

Author:そそ
ゼロしいをメインに活動中。本館はリンクからどうぞ。



ついったー



pixiv



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 礼 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
