
--.--.-- *--

2010.02.21 *Sun
making5.jpgやり方は大体書きました。結構わかりやす・・・くないいいいいい
making6.jpg
全部塗るとこんな感じになりやす。ええ。
お久しぶりです!久しぶりのメイキング。上の方は原寸です大きいですごめんなさい・・・サムネ用意するの忘れました。

なんとか落ち着いてきてる 気 はするので、今まで通り3日に一回以上のペースで日記描きます。
車学に行ってたりバイト行ってたりなのであんまり信用できないですが。これが今年の目標だから頑張るよ!

ええと、通っている人は知っている。私はしばらくインデックスを閉じていた事を。
簡単に言うと友人にサイトがバレたわけです。
色々絵整理しようかとも思ったんですが、その時間すら惜しいので諦めました。あう。
なるべく見ないでほしいな・・・そっちも見ないからSA☆(※疲れてます

明確に言ってなかった気もしますが11日にゼロしいオフに行ってきました。はふはふ。
オフレポは身内ブログだけで公開しようかと思います(友人的な意味で)

拍手もありがとうございますあうあう 返すの遅くなったらごめんなさい!
まず友人たちに寒中見舞い描かnight!!(※疲れてます
| 未分類 |

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

そそ

Author:そそ
ゼロしいをメインに活動中。本館はリンクからどうぞ。



ついったー



pixiv



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 礼 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
