This Archive : 2012年02月


--.--.-- *--

爆誕

2012.02.25 *Sat
本日誕生日を迎えました~!!!ハッピーバースデー自分!!!!
ツイッターやpixivで沢山の方々にお祝いしていただきました。画面って本当に涙で見えなくなるんですね・・・
今年から今までみたいに甘えた生活ができなくなりますが、自分を自立させるいい機会と思いながら頑張ります。
同人関連は続けてゆくつもりですのでまだまだ宜しくお願いします!
これを機によゆう入稿の常連者になりたいです。はい。

というわけでよゆう入稿出来なかったこれ
aka2.jpg
は恐らくスパコミで出たら感動するレベルで出そうにないです。
スパコミまではアンソロに夢中になる予定ですので、夏コミ受かったら出るといいな~という感じです。
めげずに頑張ろうとは思っております!ゆえ!

自分の書くペースが遅いせいで、描きたい話ばかり増えていくのですが、それはそれで幸せでございます。
自分なりのゼロしいの過去編を年内に描けたらいいなと思っております。↑のとは別なのですが。

それではニューそそをこれからも宜しくお願いします!原稿頑張ってきます!
| 未分類 |

ヨホホ

2012.02.20 *Mon
healwind.jpg
サムネイル機能に嫌われて無駄に縦に長いゼロスを収められませんでしたウッ
ヒールウィンドしてるゼロスがとっても好きです。あの緑のふわ~っていうのがたまりませんね!はい。
もうちょっと色の使い方が上手くなりたいものです。


通販を25日で一旦締め切りたいと思います~。もしご希望の方はお早めにどうぞ。
1024の取り置き?も受け付けておりますのでお気軽に。春で余ったら通販する予定でおります。
春の個人誌は出ません!とりあえずオフでは出ません。コピーで出たら褒めてください。


↓泣き神子1カット企画じわじわと応募していただいてほくほくです。よろしかったらご参加くださいな!
| 未分類 |

2012.02.14 *Tue
春コミ新刊は諦めつつあります~アンソロに全力をかけたいと思います。
しかし諦めきれないってのが私の性分でしてね・・・ウッ

そしてですね、冬コミ委託とインテで完売してしまった「1024」ですが、
春コミ合わせで小部数だけ再版します。
やっぱりゲストさん描いていただいたのに手持ち分がないのが心残りだったので・・・!
再版と言っても春コミでなくなるかな?くらいの数ですので、もし希望の方がいらっしゃいましたら拍手でご連絡ください。取り置きいたします。

再版分は懲りずに初版と装丁変えてます~前回も可愛かったけど今回も可愛くなるはず!遊び紙楽しみです。

最近車買ったんですが2年ペーパーだったので教習所に行かねばならないのです。怖い・・・こ、こわい・・・
| 未分類 |

2012.02.07 *Tue
立春でしたね。しかし暦上春が始まっても地元は白いです。真っ白です。

とりあえず春コミは「東6ホール ガ-05ab」でスペース頂けていたようです。今回はおなじみ楓さんと合同スペースで学パロ本発行する予定です!マニアウトイイナ!!
個人誌は本当に間に合ったらなので期待しないでください・・・はい・・・
一応出したくて考えているものがあるので、早く火がつかないかなぁと願うばかり。

↓泣き神子の方も1カット企画なんぞ始めてみたのでよかったら参加してあげてください。

企画前倒れしませんように・・・!

それではまたしばらくもぐります。通販はこっちで報告してませんがぼちぼちやっております~
今月25日で人生の節目を迎えるそそでした
| 未分類 |

プロフィール

そそ

Author:そそ
ゼロしいをメインに活動中。本館はリンクからどうぞ。



ついったー



pixiv



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



02
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
26
27
28
29
Copyright © 礼 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
