This Archive : 2011年12月


--.--.-- *--

2011.12.31 *Sat
冬コミお疲れ様でしたー!
委託での参加でしたが、お隣のサークルさんに椅子貸していただいたりしてとってもサークル気分の冬でした・・・!ありがたい!
委託新刊は思っていたよりお手にとっていただけました!横からソワソワ見てましたありがとうございました。
一般参加扱いにも関わらず沢山の方に差し入れいただいてしまって申し訳ないやらありがたいやら・・・!大事に頂きます。

今回の新刊、表紙の特殊紙を実物で見たことがなかったので当日ドキドキでしたが、とっても綺麗でした!
オプション余って角丸にしてみたけどそれも正解だったようでひどく可愛いです。可愛いです。
遊び紙もほんとにかわいい・・!箔押しは光に当てるときらっきらっとして控えめかつ美しいです。透明箔かわいいなー!
そして何故か数人の友人に「この本の続編は指定本なんでしょ?」と聞かれましたがそんな事は全くもってありません!!笑
描いてる時になんとなくそんな雰囲気がと焦りましたが指定本を描く予定はないので!!す!!
とにかく妥協せず装丁凝って良かったなぁ!と!思いました。またこんな本作りたいな~

-----------
インテでは冬コミで委託した新刊と、ペーパーと紙袋を新しく用意する予定です。
5月ぶりの大阪なので楽しみですー!5月は向かいが壁(コンクリ)だったので寂しかったのですがそうでないといいな・・・!もう一回サークル位置チェックしよう!
そして大型イベント初の一人参加になりそうなので、色々バタバタしそうです・・・。買いたい本は出来る限り冬コミで買っておいたので、紙販売以外はスペースに居るようにします。
詳しくはこの後新規で記事立てますね・・・!

-----------
イベントを経る毎に、買う本のジャンルとCPが増えてきてそろそろ収納する場所がないです・・・以前はB4のダンボールに詰めて廊下で保管していたのですが(一人部屋がないので)年末掃除のついでと部屋の端に移動されてしまっておまけに廊下禁止令まで出されてウアア置く場所がない・・・orz
ので、押入れのフィギュアをどうにか整理してそこに薄い本を並べたいと思います・・・明日掃除しよう。

それでは皆様よいお年を!来年は脱学生なので今以上にはイベント参加が難しくなると思いますが、精一杯頑張ろうと思います!宜しくお願いします!
言い忘れていた内定は11月に出ておりました!!ふふ!!!それでは!!
| 未分類 |

2011.12.23 *Fri
\主催します よろしくおねがいします/
よろしくお願いします!
(クリックでサイトに飛びます)


泣き神子プチアンソロジー発行・主催します!!

初めての主催でドキドキですが主催させていただきます。豪華メンバーです私は現時点で幸せいっぱいです。
悔いのないように精一杯頑張りますので宜しくお願いいたします!
| 未分類 |

2011.12.14 *Wed
◆冬コミについて
1024
「1024」 オンデマンド/32P/500円
手にまつまるお話。冬は寒いのでいちゃいちゃして暖かくなりますよーなゼロしいです。
萩野楓さんとマサラさんにゲストいただきました~ありがたや・・・///

冬コミは落選してしまったので、【X-42b  秋雨ゼンセン】様のスペースにて委託させていただきます。
装丁にこだわったので、是非会場で実物を見ていただきたいなーと思います!すっごい可愛く仕上がっているよてい!
当日は委託先の楓さんのスペースでちょっと売り子したり、別の館にも行ってみたりする予定です。わくわく。
夏コミは受かってますように。


◆インテについて

スペース 2号館【J54a】minor になります。
上記の本をそのままインテに持っていきます~。インテは普通にスペース頂けたので、既刊もあります。
見てみたら意外と関西発売りの本が多いようです。新刊含めると5冊ぐらいかな?
インテでコピ本作ろうかとも思ったんですが、なんだかそんな時間もなさそうで・・・。
間に合ったら大きめサイズの缶バッジを持っていく予定ではあります。頑張りますー!


そして今水面下でもぞもぞやっている事がるので、近いうちに発表出来たらいいなぁと思っております。
冬コミまでには!!!

最後に通販についてですが、ちょっと「∞」の在庫が怪しい感じです。今の時点ではまだありますが、冬コミ~インテを通すと無くなるかもしれません。
冬コミの後に一応在庫報告するつもりですが、どうしても欲しいという方がいましたらご連絡ください。

それでは!
| 未分類 |

プロフィール

そそ

Author:そそ
ゼロしいをメインに活動中。本館はリンクからどうぞ。



ついったー



pixiv



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 礼 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
