This Archive : 2011年10月


--.--.-- *--

2011.10.30 *Sun
ゼロスフルカラー本を通販に入れるのを忘れておりましたすいません;
追加しましたのでもしよろしければどうぞ~!
| 未分類 |

2011.10.30 *Sun
ぜろす
ラブゼロお疲れ様でしたーァアアアアア!!!!!!!!!!!!!
スペースにお立ち寄りくださったかた、差し入れくださった方、ありがとうございました・・・!

こんなにサークルをかけめぐって買い物したイベントはありませんでした。そうここは・・・HEVENでした・・・
狩りに出かけてスペース空けすぎてお友達さんに「そそさんレアポケモン」とまで言われましたすいません///
新刊は思っていたより随分と多くお手にとっていただけました!ありがとうざいます~!!プチの威力すごいでぇ・・・
お知り合いさんにわりと好評なようで嬉しい限りです。ふふ。
一応紙袋とペーパー多めに用意していたのですが、ほんとに予想以上の人がラブゼロとヒュパフェスに参加されていたのもあってすぐになくなってしまいましたすいませ・・・!
ヒュパスの既刊は結局スペースで2冊並べたのですが売り子さんに委託してる間になくなっ・・・ありがとうございました!!笑
ゼロしいはハロウィン本が完売となりました。お手にとって下さった方ありがとうございました~!

とにかくゼロスの愛され具合に感動しましたよよよ・・・
書きたいことがありすぎてどこから書いたらいいのかもうわからないので割合しますがラブゼロアフターは凄かったです。いい雰囲気のときに「コレットの腕力やべえ」と呟いたら結構な人に拾われてアッー///な目にあいましたが私は元気でした。YES!!

↑の画像はラブゼロでお知り合いさんとお慕いサークルさんにお渡しした差し入れのゼロスです。せっかくなので羽神子にしてみました。


そんなこんなで冬コミ落選しましたのでスパークの新刊通販開始!!!!しました!!!!!↑▽↑ドンマーイ!!
新刊通販はオフラインからどうぞー!!
冬インテが気になってます。5月ぶりに関西行きたいなぁ・・・!一人だと迷子になる事間違いなしですがw
| 未分類 |

スパーク詳細※10/20更新

2011.10.23 *Sun
イベント終了までこの記事が一番前に表示されます。
スパーク!


10/23日のスパーク詳細です。

スペース 東3ホール ヨ01a マイノア(minor)
※今回からゼロしいとしての参加は個人サークル名義の「マイノア(minor)」となっております。ご注意ください。

※開場直後に限らず、高額札でのお支払いを基本的にお断りしております。
千円札または小銭でのお支払いにご協力お願いします。


■プチオンリー■
・ゼロスプチオンリー「ラブゼロ!」
・ヒュパスプチオンリー「ヒュパフェス!」

に参加させていただいております。シールラリーも参加してます^^
ヒュパスプチの方には景品のアンソロジーにも執筆させていただきました。

■新刊■
「ホノグレ・ファミリア」 ゼロしい+セレス 
B5 44P 500円
端的に言うとゼロスがしいなにそれとないプロポーズする本です。セレスちゃんもわりと出てきます。

「∞ zelo+zelo!」 ゼロスフルカラー本
A5 14P 400円
萩野楓さんとの合同フルカラー本です。ゼロスだらけ。ゲストさんもお呼びしています。

(発行確定)「ヒュパロウィン!」
A5 16P 100円
ハロウィンネタヒュパスの鉛筆本。ギャグとも言えないギャグで構成されています・・・

ゼロス缶バッジ 100円
柄は書下ろしではないですが以前身内用に描いたものですのでまあ・・・書下ろし・・・という程度。

■既刊■
ゼロしい
「twilight drops」 400円
「暁回顧」 400円 ※残部少
「trick or treat!」300円 ※残部僅少
「きみのいろ」 300円

ゼロしいロイコレ
「ヴィヴァーチェ!」 200円

ヒュパス
「* asta」 500円 ※残部1部

■グッズ■
グレイセス缶バッジ 固定3個1セット250円 2種 ※残部少
全種購入で陛下プレゼントは終了しました。包装の都合上、単品での販売は不可能ですのでご了承ください。

既刊のヒュパス本はあと1冊しかないのでご希望の方は早めにどうぞ。取り置きはしておりません。
trick~は在庫あるか確認中ですがあっても2~3冊ですのでこちらもお早めに。
缶バッジも再販予定ありませんが各セット2~3セット程度になっております~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■当日について■
本人いますが開場直後(30~40分前後)やイベント最中にちょこちょこと外出します。
売り子さんがいますのでスペースが不在になる事はありませんが、本人不在の際はスケブをお受けする事が出来ませんのでご注意ください。

■スケブについて■
購入者に限り、可能な限りお受けします。スケブの受付状況によっては途中で締め切らせていただく場合があります。
(余談ですがあまり大きいものに描くのが苦手なので、A4サイズ程度までのスケッチブックでお願いします・・・)
A4以上のスケッチブックや色紙はお断りする可能性がございます。すいません、すいません・・・

■その他■
ノベルティ出来たら作りたいですねぇ・・・新刊表紙柄のポスカとかできたら・・・!

また何かあれば更新します~
| 未分類 |

2011.10.20 *Thu
ヒュパス本無事に!!!!!できました鉛筆本!!!!!!!!!!
| 未分類 |

プロフィール

そそ

Author:そそ
ゼロしいをメインに活動中。本館はリンクからどうぞ。



ついったー



pixiv



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
31
Copyright © 礼 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
