This Archive : 2011年08月


--.--.-- *--

2011.08.27 *Sat
ガタケ&インテお疲れ様でした~!
お手にとって下さった方、ありがとうございました。ガタケではスケブも沢山描かせていただきましたふっふー!
最近スケブのゼロス率が高いです・・・笑

インテで委託させていただいたヒュパス本は少しだけ余りました~。残り2冊になります。
今更通販するのもなーと思いますのでもし欲しい!という方がいましたら8月中にお声かけください。
10月のスパークまでイベント参加予定がないので何もなければ10月のスパークに持ち込む予定です。

通販は8月31日で締め切ろうと思います~よろしければ。

ついでですが近状。
スパークの原稿やっております。ゼロスプチ!ゼロスプチ!!!ガタガタ
スパークの新刊はゼロしい+セレになる予定です。間に合えばいいな~!頑張ります。
さらに時間あったらゼロス称号缶バッジとかやりたいんだけど誰得俺得ですよねっていう!
| 未分類 |

2011.08.16 *Tue
取り急ぎご連絡をば!

通販の件ですが、締め切りは8月いっぱいを予定しています。
そして「ナツだ!ウミだ~」は現時点の申し込み分で完売しました。お手にとってくださった方、ありがとうございました!
「trick or treat!」も片手で数えられる数ですので欲しい方がいましたらお早めにどうぞ~


そして8月21日のインテにてヒュパス本、グレイセス缶バッジを委託させていただくことになりました。
【6号館Cゾーン に21b】 Rooshellan様にて置かせていただいてます。リチャソフィスペです。
私はいないですが大体机の上に載ってる本の絵が私というわりと恥ずかしい状況ですMeaさんあとは頼んだよ!
ヒュパス本は夏コミで手持ち分完売しましたので、インテ分で頒布終了となります。そんなに数もないのでお早めにどうぞ。
缶バッジはまだちょっとありますが通販予定がないのでイベントでどうぞ・・・陛下はまだあります。

そして同日21日のガタケスペはH43aになります。夏コミ新刊持ち込みますのでよろしければどうぞ~

そろそろ本格的に内定貰わないとイベント云々言ってる場合じゃなくなってきてますハイ・・・
今一番欲しいものは内定と余裕です。頑張ります。
| 未分類 |

夏コミお疲れ様でした!

2011.08.13 *Sat
夏コミお疲れ様でしたー!まだ1日目ですけども。私の夏コミは終了いたしましたので久しぶりの日記です。

まずは夏コミの新刊2冊、自宅通販を開始しましたのでもしよろしければどうぞ。期限は未定なので決まったら報告します~
新刊はまだまだ余裕がありますが、既刊がちょろちょろ少なくなってきているので欲しい方はお早めにお願いします。

そして夏コミにて本をお手に取ってくださった方、ありがとうございました!感謝です。
pixivでの情報から来てくださっている方もいらしゃって、とっても嬉しかったです・・・!差し入れもありがとうございました!もぐもぐします。
夏コミは・・・そうですねぇ、思っていたより室内が涼しくて、飲み物余ってしまいました・・・w
しかしながら企業に並ぶ列や、外壁さんなんかはおお凄いこれが夏コミ・・・といった感じで。勉強になりました。
2時からは冷房も止まった?らしく、少々暑かったですが本当に予想していたより涼しくてびっくりしています。いつもこの程度の気温なら大丈夫そうだなぁ笑
という甘い考えはよくないと思いますがね!

今回の新刊、わりと自己解釈が強めの話なのでどうかなぁ・・と思っていたのですが。シンフォニアは原作で穴が多いので考えると止まりません。システムの都合上じゃ私納得しなくってよ!!
明るいクラトスルートなんてものもたまにはいいじゃあないですか。という話でございます。
どうも最近ストーリーをかいつまんだ話が好きみたいで、描くほうもそちらになっていきます。
明るいオールキャラ本なんかも描きたいんですがねぇ。いいよねぇオールキャラ・・・

次回参加はガタケ、その次がスパークになります~
ガタケには夏コミの新刊+αを持ち込む予定です。スパークでは新刊出すぞ!
スパークの新刊は今のところゼロしい+セレ本なんかが出せたらいいなぁと思っております。
| 未分類 |

2011.08.12 *Fri
■夏コミ詳細■(※このページは12日を過ぎるまで一番上に表示されます)

スペース1日目 西1ホール ら-41b petit berceau

■新刊■
「twilight drops」 ゼロしい 28P 400円
・救いの塔決戦前夜、フラノールイベント別視点。
ゼロしいというよりゼロ+しいという感じです。

「ヴィヴァーチェ!」 ロイ+コレ+ゼロ+しい 8P 200円
ロイコレゼロしいの4人のフルカラー本。ペラいです。
最近この4人が好きすぎて勢いで愛のままに描きました・・・


「twilight~」ご購入の方にはヒヤロン等が入った夏対策セット的なものを差し上げます。
また、既刊新刊問わずご購入の方に萩野楓さんとの合同無配本を差し上げる予定です~
ご購入いただいた本はオリジナルの紙袋(ペーパーバッグではありません)に入れてお渡しします。どうぞよしなに!

■既刊■
「* asta」ヒュパス 500円
「暁回顧」ゼロしい 400円
「きみのいろ」ゼロしい 300円
他は残部が少ない為、持ち込みはしない予定です。

グレイセスの缶バッジですが、テーブルに置く場所がなさそうなので持ってはいきますが並べないかもしれません。
お品書きにも載せる予定でいますが欲しい方はお声掛け下さると嬉しいです。
スケブは描ける限りお受けしますのでどうぞお気軽に仰ってください^^

初めての夏コミでドギマギ(死語)しているのできっと不審だとは思いますがどうぞよろしくおねがいします・・・ずささ・・・


ロイコレゼロしいの4人のポスターかゼロスがあると思われます。それか前の新刊の表紙でも・・・
夏コミでぼくと握手!
| 未分類 |

プロフィール

そそ

Author:そそ
ゼロしいをメインに活動中。本館はリンクからどうぞ。



ついったー



pixiv



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
Copyright © 礼 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
