This Archive : 2011年06月


--.--.-- *--

2011.06.25 *Sat
いつもながらにギリギリですが6月26日のテイルズ菜園23の詳細ですー!

スペース キュウリ 05 ヒュパススペ

新刊
「* asta」 B5/24P/400円
TOGヒュパス。ゆるゆるらぶな感じの本です。弟君の空回り感は健在。
装丁をちょっと面白くしてみたので楽しみです・・・どきどき!

グレイセス一家缶バッジ
「アスベル・シェリア・ソフィ」セット
「パスカル・ヒューバート・マリク」セット  3個1セット各250円
※両セット購入でリチャード缶バッジがついてきます。
単品販売やリチャードのみの販売は包装の都合上出来ません。ご了承ください。

ノマカプ缶バッジ
「ヒュパス」
「ゼロしい」  各100円


既刊
「暁回顧」
「trick or treat!」
「きみのいろ」
「ナツだ!ウミだ!アルタミラだ!!」
※詳しくはofflineをご覧ください

ゼロしい既刊は全て持ちこみます。スペース広いので置けるだけ。
「夏だ!~」も久しぶりに持ち込もうと思います。


ノベルティ
新刊既刊問わずお買い上げの方にヒュパスデコチロルをお一つ差し上げます。(絵柄3種 選べます)
なくなり次第終了しますのでお早めにどうぞ~!


スケブについて
描ける範囲で描かせていただきます。お気軽にどうぞ~^^
数によっては途中で締め切る場合がありますのでご注意ください。


本当は菜園なのでシンフォニアの缶バッジを再販しようと思ったのですが、諸事情により諦め・・・
グレイセス缶バッジが自分でもお気に入りの出来なので、手に取っていただけたら嬉しいです。
スペースが余ったらロニナナポスカ置いておきますのでご自由にどうぞ(´ω`)

それではまた!菜園で僕と握手!!
| 未分類 |

2011.06.09 *Thu
夏コミ受かりましたー!!ひゃっふー!!

という事で行くのも出るのも初!な夏コミです。よろしくお願いします。
スペースの方は後々きちんと出すとは思いますが、オフラインの方に載っております。


あとは菜園の新刊脱稿しましたー!っと!今回はゼロしいをちょっとお休みしてヒュパスです。
会場にはゼロしい本ももっていきますがヒュパススペですのでご注意をば・・・!

ヒュパスの新刊と、間に合えばデコチョコを持っていきたいですねぇ。
あとこれも間に合えばですがグレイセス缶バッジ。アスベルの下書きどこいった・・・


あとこれも!通販は締め切らせていただきました!今まで頂いた分には返信済みです。ご確認くださいっ
5月の新刊「sentimental spica」は今回を持ちまして完売致しました。有難うございました!


暫くは夏コミに向けて原稿を頑張ろうと思います。
頑張ってゼロしい本2冊出せたらいいな・・!!

それではまたーっ
| 未分類 |

プロフィール

そそ

Author:そそ
ゼロしいをメインに活動中。本館はリンクからどうぞ。



ついったー



pixiv



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
Copyright © 礼 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
