This Archive : 2011年04月


--.--.-- *--

2011.04.30 *Sat
5/3 SUPER COMIC CITY 20

スペース 東1 キ35b

5/8 COMIC CITY 大阪84

スペース 4号館 サ66b

両日ともキミと僕のユニゾン★アタック!2に参加しています。

新刊情報
・「sentimental spica」 24P 400円 ゼロしい
乙女なしいなさんのもやもや話。コレットがわりといる。
シリアス・・・っぽ・・・い ←ぐらいのシリアスです。

関東初売り
・「ぽっしぶ!」 20P 200円 マイソロ3オールキャラ
プレイしていないのにI組とV組が割としゃしゃり出てる。ギャグとも言えないギャグが詰まってます。

・「暁回顧」 28P 400円 ゼロしい
Meaさんの小説を漫画化したもの。

・「Hop Step Symphonic!」 36P 500円 TOSオールキャラ ※残部少
Sパーティで楽しくワイワイやってるお話。劇というかなんというかコスプレに近いというか・・・
かなり自由に描きました。楽しかった!笑

・シンフォニア御一行缶バッジ
3個1セット 1セット250円
組み合わせ等はこちらをご覧ください→サンプル
3種同時にお買い上げで先着でラタ組缶バッジを差し上げます。そんなに用意してないのでお早めに~

既刊
・「treck or treat!」 24P 300円 ゼロしい ※残部少
ハロウィンでなんちゃらかんちゃらやってるお話。黒猫しいなさんが描きたかっただけとも・・・いやなんでもないです。

・「きみのいろ」 28P 300円 ゼロしい
秋になると紅が恋しくなくよねっていうしいなさんのお話。

無配物
ゼロしいポストカード(表紙の使いまわしです・・・)
ロニナナポストカード(間に合えば!!!間に合え!!!!)
ごちゃまぜらくがき本(春インテで配ったものの余りです。ガチで落書き。)
ゼロしいシール(差し入れで使った余りですがスペースがあればちょろっと置いとこうと思います・・・)



ノマプチのアンソロジーにゼロしいで4P描かせていただきました。あと企画物にも1点。よろしければどうぞ~^^

開始後少しの間そそは不在です。スペースにはMeaさんがいますがその時点でのスケブは受け付けられません。
スケブは時間の許す限り描きますのでお気軽にどうぞ!S・A・D2・Gあたりなら描けると思います。



まだ水着本とかちらちらっとあるんですけど並べる場所がなさそうなので持っていきません。
最近関東に行っていなかったせいか関東初売りのものが多いです。よろしくお願いします。
ノマプチのあとしばらくゼロしいでの参加予定がないので(夏コミが受かっていれば出ますが)
そこんとこよろしくおねがいします~ 通販はする予定ですが私の性格上開始は遅くなりそうです。

どうぞよしなに!開場で私と握手!!

| 未分類 |

2011.04.23 *Sat
しいなさん。
脱稿しましたー!

・というわけでスパコミ
スパコミ配置は東1、キ35bです!
ノマプチ2に参加してます~^^
不備がなければノマプチでゼロしい本出ます。よかった!
13日ぐらいまでずっとヒュパス本かゼロしい本か迷って迷って迷って迷って
結果ゼロしい本になりました。ああよかった。
今回の表紙は久しぶりに気に入るものが描けたので、綺麗に印刷出てくれると嬉しいです。

今回のノマプチ2には東京、大阪とも参加します。
大阪の方の配置は4号館 サ66bになります。
多分今回は両日とも、開場してから少しの間私はいません。
なくなってしまいそうな欲しい本を先に確保するからです・・・!キリッ
アビスのノマプチもあるので楽しみです~!あしゅなたあしゅなた!!
時間があれば私の好きなノマカプをポストカードにしたい所・・・間に合うかな・・・

・グレイセスf
言ったつもりでいましたがグレイセスやってました。随分前にクリアして
ヒュパスが熱いです。ヒューバートがかっわいくてつらいです。かっわいい。パスカルも。
ヒュパス本いつか出せたらいいな~と思いつつ。6月の菜園をちょっと狙ってます。
グレイセス早く2週目したいです。クリア重視でサブイベぶっとばしてたら結構見落としあって
衣装称号とかも全然取得してない・・・orz

・D2
とかグレイセスグレイセス言ってる間にD2にまで手を出し始めました。ろになな!!
マイソロ2からナナリー可愛いなーとは思ってたんですが、3になってロニが加入して
とうとう我慢できなくなったようです。某さんがまだ間に合うって言ってたから大丈夫!きっと!!
まだナナリーに会えてませんがスパコミまでの時間使ってろにななします。へへ。
ロニが思っていたより萌えポイント高くてびっくりした・・・アームカバーにどうやら萌えを感じるようです。
あと意外と足が細身なとことか(いのまたさんだからかも知れないですが)目がやたら大きいとことか。
ツイピクでロニばっかり描いてあげてます。そのうちこっちにももってこようかしら。
しばらくはD2充します。


イノセンスがどこにもねえ・・・(2回目
| 未分類 |

2011.04.10 *Sun
desigh7.jpg
載せるものがないのでジーニアス。

なんだかんだで色々ありましたが、とりあえず今さら春インテの話をしよう・・

・春インテ
今回は既刊ちょっととマイソロ3本、缶バッジを委託してもらったのですが
「どーせ人少ないから言ってた量より減らすぜ!!!」とか調子乗ってたら
缶バッジが1時間しないうちになくなりましたすみません・・・orz
ほんとに少しか持っていかなかったのでもし目当てで来て下さった方には申し訳なく・・・
ノマプチ用に残しておこうと思った結果がこれだよ!その代わりノマプチでは在庫限り全部持っていくよ!!

マイソロ本も結構出たみたいで、お手に取ってくださった方にお礼を。ありがとうございます。
ほんとただ描きたいものを殴り描きしたみたいなモノでしたが、沢山のシリーズ描けて本人はとっても楽しかった!!グッ
エステルはいいキャラしてるなぁと思った今日この頃。

・通販
そろそろ・・・更新したいよね・・・(願望
缶バッジが上記の通りインテで申し訳ない事をしたので通販できるようにしたく。
しかし近所のATMが節電でどこも機能してない件。近くに銀行はありますが銀行内のATMはちゃんと起動してるのかしら。
お陰で用もないのにセブイレに下ろしに行ってついでになんか買って無駄な出費という魔の連鎖が続いております。コンビニちょうこわい

・・・ノマプチ終わってからでいいかなー・・とか・・・
あといい加減本のサンプルというものをだな・・・

・チョコボール
久しぶりに珍味が出ましたね。クリームソーダ味。
無類のチョコボール好きにはたまらんです。最近ずっとミルク系押しが強かったので。
味は結構おいしいんじゃないでしょうか。私は好きです。中にしゅわるラムネが入ってます。
ただ、なんとなく風味がメロンパンっぽくで不思議な感じ・・・笑
しかしなんだかんだでもうすぐ1ケースぐらい食べてる計算。好きなんだなw
イベントの差し入れチョコボールとかめっちゃ喜ぶのに・・・・近くのスーパーに68円で売ってるよ!!是非!!
コンビニでも100円以下で買えちゃうので是非。清きチョコボールを私に。



イノセンスがどこいってもない
| 未分類 |

プロフィール

そそ

Author:そそ
ゼロしいをメインに活動中。本館はリンクからどうぞ。



ついったー



pixiv



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
Copyright © 礼 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
