This Archive : 2011年03月


--.--.-- *--

2011.03.15 *Tue
大地震の影響がすごいですね。
新潟はまた中越に被害がいってしまったみたいです。私の地元は別段被害はないようです。
普通に寝て起きて、エリアメールにびくびくしながらバイトに行って・・・

ただ、周りの店のほとんどで電池や水、パン、懐中電灯、ガスコンロ、トイレットペーパー、灯油缶等が消え、
ついには明日から計画停電がはじまります。
まだ地震の影響がない場所に住んでいるだけに、バイトで非常モノが売れると急に実感が湧いて怖いです。

春コミは開催が中止になる前に参加を諦めていましたが、
春コミで頒布予定だった新刊はガタケと春インテにて頒布するつもりでした。
ただガタケットも中止となったのでインテにてMeaさんのスペースに委託と自宅での通販を考えております。
春インテでのMeaさんのスペースは【4号館 ス10a】です。
マイソロ3のコピ本と缶バッジ、あとは既刊を何種類か。宜しくお願いします。


被災された方の一刻も早い復興を祈っております。
| 未分類 |

2011.03.04 *Fri
desigh6.jpg
てんてー!遠くから見ると目が死んでいる・・・orz

お久しぶりです。マイソロ7割原稿3割してました。だいたいあってる。

・春コミ
缶バッジ届きましたー!結構前でしたけど。今回はMeaさんに色校正をしてもらったのでとってもいい出来でした。
前も綺麗だったんですが色がやっぱりあせたかなーと思っていたので。
しかし余部が14個って気前良すぎる・・・w
あとマイソロ3本が出ます。出しますー!4コマ本ですけどね。
他シリーズのノマカプに萌え萌えしてる本です。たまにはいいじゃないかこういうのも。
後は間に合えばですけど、無配で色んなジャンルのらくがき本を作れたらなと思っております・・・。間に合うかな!

・マイソロ3
特典のフィルムはアッシュでしたー。どうやらOP映像じゃない。なんかくってる。
とりあえずラスボスのクエスト前までは進めました。今回はもの凄くしいなさん優遇されてますね・・・
まあ2でだいぶハブられた感はあったからなぁ・・・。あとなんだかゼロスとの絡みが沢山で嬉しいです。
ナムコはなんだかノマカプに優しくなったなぁ、ちょっとは。ちょっとはね。

マイソロ3をやってると他シリーズのノマカプでちらほらちらほら気になるのがあります。
特にロニナナとルカイリ・・・これは・・・ちょっときたかもしれない・・・
今更D2やるのもなあ!でもすごくすごくナナリー可愛いなぁと思って。ロニも好きだなぁ。
ナナリーなんであんなに可愛いんだろうなぁ。今までの私のストライクなタイプじゃないんだけどな!
まあそんな事言ってしいなも最初は私のタイプじゃなかったのでそんなもんだと思うけどさ・・・
ルカイリはきっとイリアの使いすぎで愛が生まれてしまったんだと思いますが。
あと3やって私はユリエス派ではなくユリジュディでもなくユリリタ派なんだなと確信しました。
Vは単品ならダントツでジュディスが好きですが、CPならユリリタが好きです。
ゲームやると変わったりするのかなー!

・学校
私の作品が校内の作品集に載るそうなんですが、今更サブポスターを含む全作品のデータくださいなんてメールが来ました。
もっと早く連絡せえよ・・・自宅じゃAI開けないんだよ・・・orz
ていうかAIで出すのかEpsで出すのかpsdで出すのかはっきりしてくれ!!なにも表記がなかった!!
まあ作った13枚全部載せてくれるのは嬉しいんですけどね。初めは3~4枚だけ抜粋って言われてたからね。
お陰で今日原稿するはずがパソコンでのzip作業に時間を食われました。バイトあるのに・・

・OVA4巻
まだ1回しか見てないけどまあ良かったんじゃないかしら。ユーフォさんは最後までノマカプに優しかった・・・。
しかしこう、毎回見せ場でカメラをぐるぐる回すのやめてくれないかなー・・・笑っちゃうんだよなぁああいうの(笑)
いい所なのかもしれないけどなんでもかんでも大げさにしている気がするのよね・・・w
世界統合編はどうやら単品じゃないようね!楽しみです。


どうでもいいけど25日誕生日でした~!梟野さん拍手ありがとっす!!東方やりたいなら貸すよ!!妖々夢なら!!
| 未分類 |

プロフィール

そそ

Author:そそ
ゼロしいをメインに活動中。本館はリンクからどうぞ。



ついったー



pixiv



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



03
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 礼 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
