This Archive : 2011年02月


--.--.-- *--

2011.02.15 *Tue
desigh5.jpg
ロイドー!ロイド君だよー!!

通販〆切ました~
御利用下さった方、ありがとうございました!
2/14迄の入金は本日確認致しましたので、近いうちに発送いたします。

あ、トップに応援リンク2件追加させていただきました!わーい!
今月でOVA一区切りするけどこれで生きていけるわ・・・
| 未分類 |

2011.02.10 *Thu
desigh4.jpg
プレセア~。結構気に入ってる構図なのですが明らかに巻きしろ部分です。はい。
ここんとこ数日でプレセア含め4人?出来たのであとひと押しです!
今週中には缶バッジ入稿するぞー!!おー!!

・通販
そろそろ通販締め切ります~御利用の予定のある方はお早めに。
ちなみに次の通販は春コミ以降か5月のスパーク以降になる予定です。

・お茶
7日にちゃこさんとお茶してきました~!
前回電車の関係で駄目になってしまったのでそりゃあもう前回よりもずっとずっと楽しみにしてたわけですよ・・!
しかしなんでだろう。なんで私就職の話から始めたんだろうorz
一気にモチベーションが下がったというか、現実って こ、コワイネ!!!^▽^笑えない
もっと沢山ゼロしいの話をしたかった・・・!
でもこう、やっぱり先輩の話は勉強になる事が多いです。上手い人の上手い所をどんどん見習って吸収していきたいなぁ!
もっとちゃんと自分のやっている事を見直そう!自分の本いいとこ一個は見付ける!!
あとは今度ガタショに行ったらお買いものする本1冊。忘れない。
そしてこういう事が出来るのはやっぱり同県民だからなんだなぁと思ったらね・・・私新潟に生まれてよかったと・・・!!
今度こそカラオケでちゃこさんの生絵を拝みたい。絶対勉強になる見入る萌える。
という願望を胸に今日も私は生きています。

・東方
この前ちょっと永夜抄出来ました・・・!しかし永琳に勝てない!!ぐっ!!
どうあがいても生命遊戯、その後の通常弾でピチューン・・・
ちなみにノーマルですよー。ていうかハードでも永琳まで行けるんですけどどの道勝てない。
意地でも永夜抄はExまで行って妹紅に会いたいのでプレイ動画とか見つつ勉強してます。
ちなみに使用機は結界組です。もう何でもいいからとりあえずノーコンクリア。それだけ!
紅魔郷より簡単とか・・・嘘だろ・・・
まあプレイ動画見てると永夜抄はボムゲーですけどねー。

・原稿
そう、まだほぼ何も手をつけていない・・・原稿・・・
チェレン本は予算の関係で確実にコピーになりそうです。色々考えてたのが全部パァだよ!!
あとはマイソロ3の内容次第で突発本が出来るか決まります。面白いかなーどうかなー
ゼロスとしいなが同じスキットでひとつだけでも喋ってくれたらそれで・・・いいよ・・・!!!
| 未分類 |

2011.02.05 *Sat
desigh3.jpg
缶バッジの以下略
コレットの背景がなんかしいなさんみたいになった気が・・・

・通販
2月14日まで受け付けております。よろしければどうぞ~

・春コミ
春コミスペースいただけました!
東4ホール え07b 「petit berceau」 になります。
ゼロしい新刊は多分ないと思いますが、既刊を持ち込む予定です~。
あとMeaさんの方で新刊が出ると思います。
私が新刊出すとしたらポケモンのチェレン本になりますが、もしかしたらコピ本やもしれません・・・
むしろチェレン本ガタケでしか売らないかも・・・とか・・・
在庫抱えてるくせに本は出したくなるというね!!

・リンク
サイトのリンクを編集したいです・・・アンソロ関連だと
ゼロしいアンソロさんと攻略王アンソロさんは貼ろう貼ろうと思ってるのですが
サイト編集するのがめんどくsアッすみませんなんでもないです
この2つは出たら真っ先に購入予定です~^^ふふ!とっても楽しみにしておりますv
参加されてる方を指をくわえていいなーと思いつつ笑

・デザイン展
2月4日~2月6日までの3日間(もう2日間しかありませんが)、
新潟の市民プラザNEXT21の6階にて私の学校のデザイン展を開催しております~
一応私の作品も展示してあるので興味のある方、近隣にお住みの方はどうぞ^^
私の作品はネイルのやつです。(って言ってもわからないよ!!!^p^)

どうしよう最近日記更新してるよ私。
| 未分類 |

2011.02.02 *Wed
desigh2.jpg
神子さま。目の色は気に入ってます。
今まで神子さまの目の色を灰みの水色で塗っていましたが、なんとなく最近は紫よりで塗る事が多いです。
シンフォニアのキャラクター仕事買ったからかなぁ。
でも赤髪に青眼ってとっても素敵なカラーリングなので紫にするにはちとおしいと思うのですよ・・・

最近あったこと
・動画
学校の卒業制作に動画を作ろうと思い、そこから構想を練って行ったら話が肥大化した気がする。
というか卒業制作までまだまだある(と思う)というのに今から考えて飽きないか心配です・・・私は飽きっぽい。

・さむい
ほんとどこまでも寒いよ新潟。
今週は雪の代わりに雨が降ると聞いて怖いです。積雪よりもっと怖い。
だって屋根に積った雪に雨で重みがかかって、小屋なんかすぐに潰れてしまうのよ・・・
あとブーツもぐしゃぐしゃになるし。雨はほんとに勘弁してくれー

・東方
やりたいのにやれてない。永夜抄おかしい。


通販受付中です。メモ帳は残り1個ですので欲しい方がいましたらお早めに~

どうでもいいけどメモ帳入れたら送料180円にされました。あざといさすがファミマあざとい
| 未分類 |

2011.02.01 *Tue
色々とつらい日々が続いてます・・・なんかこう、わかってはいたけどショックよね・・・
いいなあと思いつつ自分にはないのだと思うとせつないですorz

私なんかが同人活動続けてもいーのかなー・・はは・・・
なんて最近ずっと思ってます。なんてね。ほんとのはなし。

正直ものすげーつれー!!!!!!

大事なのは行動力と、構想力、魅力。丁寧さ。
もっとこだわったもの、つくりたいです。


それでも通販ご利用ありがとうございます。全て返信済です。
| 未分類 |

プロフィール

そそ

Author:そそ
ゼロしいをメインに活動中。本館はリンクからどうぞ。



ついったー



pixiv



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



02
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
Copyright © 礼 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
