This Archive : 2011年01月


--.--.-- *--

幸せなはずだった・・・

2011.01.31 *Mon
desigh1.jpg
苦し紛れに缶バッジ予定のしいなさん

下の記事で書いた事も含めて今日の日記・・・

・まず昨日携帯を 紛 失 
朝8:30~11:00までの間に紛失しました。おそらくバイト先へ向かう5分の道で落とした・・・
バイトの休憩時間に気付いて、1時間休憩で家まで探しにいったのですが

朝こんもりあった雪が綺麗に除雪されてるZO☆ミ的な事態に見舞われ

ああきっとあそこらへんの雪の中なんだろうなぁと絶望しながら帰宅。
バイト帰宅後に携帯の電波を止めてもらい、翌日FOMAカードの再発行を決めました。
私の携帯、4年目だったんすよ・・・ワンピースのジンベエが好きで彼のストラップやら何やら沢山つけてるやつでして、
こんなの無くさないだろうと思っていたのに・・・!!

・そして今日
今日はちゃこさんとのお約束でうきうきしてもう着る服前日に準備とかしちゃったりして
鞄の中すら全部完備して寝たというのに・・・
早めに出ようと思って10時30分の電車に乗ろうと駅行ったんですよ。

何分待っても電車が来ない

何時間待っても電車が来ない

痺れを切らして電話ボックスで問い合わせてみると、待っていた駅の随分奥の駅の時点で「豪雪で遅延してます」の一本止まり。
いやいや、にしてもその放送流すとかさ・・・私問い合わせるまで何もアナウンスなかった じゃんか よ
2時間以上待っても回復の見込みはないと言われたのでちゃこさんに連絡しようと思ったら

携帯 な い よ ね !!!

急いでモショップに向かいましたとも。ええ。40分かかる道を20分で完走しましたとも。
こんなに冬に風よもっと吹けと思ったのは初めてでした。完走後暑かったよ。
FOMAカードも再発行してもらって急いで連絡。随分お待たせしてしまってもう申し訳なさと情けなさでいっぱいです・・・
結局電車は動かずじまいだったのでお約束は延期になったの・・・でした・・・orz

ほんとにJRは代行出すとかしてほしかった・・・;
大変なのはわかるけど、10時から夕方まで一切通らないって凄い被害出たと思うんすよ。
とにかくここでも一回謝罪。ちゃこさんすみませんでした・・・orz

こう連続で不幸が続くとつらいぜ・・・
| 未分類 |

ああー・・・

2011.01.31 *Mon
昨日の昼頃、携帯を紛失しました・・・orz

始めて買ってもらった携帯で、もう4年目だったのですが。すごく悲しい・・・

でもその悲しさよりも色々とマズイ事があるのでどうしよう・・・かな・・・とorz
| 未分類 |

2011.01.26 *Wed
妹紅
あけましておめでとうございます。新年を迎えて初めての日記が1月以内でよかったです・・・(
なんやかんやで色々ありますので日記らしいものを書こう。報告とか。

今の状況
・年賀状
未だに年賀状が送れて・・・いません・・・orz
欲しいと言ってくださった方等、お渡しする予定の方にはきちんと郵送しますので、
もうしばらくお待ちください;下書きまでは出来てるんだ・・・

・学校
修了制作で作っていた作品が賞に入ったはいいものの、そのせいでデザイン展全日強制参加に。ああ、私の休日・・・
でも入賞したので年に1回の作品集には入るそう。これはちょっと嬉しい。
とは言っても優秀賞は取れなかったので来年度は取れるように頑張りたいと思います。次はもっと上の賞を狙う!
そろそろ就活も始まりますね・・・はは・・・

・東方project
最近ハマりました。元から存在自体はよーく知っていたのですが、
ゲーマーとしてこう、好奇心が沸きまして。本家(紅魔郷)を買ってみたらいやあ面白い!
難易度がもの凄く高いですがそこがまた燃えたりなんだり。嫁キャラも遂に出来てしまって・・
2月はのんびり東方やりながら東方キャラ描きまくりたいなーとか。
しかし本家やってる女性の割合が1~2割だとは。まあ本家やらずに描いてる方がほとんどだろうと思いますが。
キャラよりもゲーム自体に興味を示している私なのでした・・・

・1月のインテ、ガタケ
こっそり(するつもりはなかったんですが)参加してました・・・orz
事前の告知すらままならずに参加してすみませんorzorz
とりあえず新刊は2冊出しましたーよー・・・オールキャラの表紙の色が綺麗に出ててよかったです。
インテでは色んな方に会えたり、ガタケでは新しい出会いがあったり!
ガタケは完全にオフ友との恥さらし合いになってきていますが楽しいので毎回参加してます。

・次のイベント頒布物
次のイベントは春コミです。次に出す新刊はポケモンです。チェレン本です。
こっそり ポケモン やってたんだぜ!!
ただ春コミ、ゼロしいでスペを既に取ってしまっているので合わせるか悩んでます・・・
ガタケに持っていければいいなぁと思って作るつもりでいたけど、どうせ春コミ帰りにガタケなんだなーと思ったら
春で出した方がいいような気もして、きた。
テイルズスペでポケモン本出して売れるもんなのか・・・な・・・
グッズは缶バッジをまた作る予定です~。今度はノマプチを見込んでシンフォキャラ個別のものを。
一応9種+αで作ります。早く作れたら春コミに持ち込んで、間に合いそうになかったらプチで出します。

・通販
本当にイマサラタウンですが通販開始しました。1月に出した新刊を追加と、合同誌がインテで完売しましたので削除。
そしてこの前荷物整理してたらインテで先着でお配りしたメモ帳が・・・数冊出てきたよ・・・^p^
もし通販の申し込みがあったら先着でメモ帳入れときます(笑)
「ナツだ~」は1ケタしか残ってないので通販のみでの販売となります。
通販の受付は2月14日迄になります。よろしくお願いします~

こんな感じでしょうか。今年の目標は相変わらず「日記をちゃんと更新する」です。はい。
| 未分類 |

プロフィール

そそ

Author:そそ
ゼロしいをメインに活動中。本館はリンクからどうぞ。



ついったー



pixiv



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
Copyright © 礼 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
