This Archive : 2010年11月


--.--.-- *--

ガタケ詳細

2010.11.27 *Sat
ガタケ112詳細

スペース:H‐34b

【既刊】
「Lomanminimum」 600円 *残部僅少
「trick or treat!!」300円
「きみのいろ」400円
「ナツだ!ウミだ!アルタミラだ!!」400円残部少

【グッズ】
シンフォシールセット(間に合ったら) 200円
アビスラミカ(間に合ったら) 100円

「Lomanminimum」は残部が5冊程しかないので通販には回していませんでしたが、ガタケで残ったら通販に回そうかと思っています。
もし通販したいという方がいらっしゃいましたら拍手にてご連絡をお願いします。


新刊はありませんが既刊のうち3冊はガタケ初売りです。よろしくお願いします~
グッズは全部在庫がないので作れたら作ります。ステッカーは用紙の在庫がないのでまた今度orz
久しぶりに色紙も描けたので置いときます。あまりゼロしいっぽくはないですが・・・

スケブも受け付けております。数によっては途中で閉め切りますのでお早めに。

ではでは、スペースでお待ちしてますっ
| 未分類 |

2010.11.27 *Sat
1冊脱稿しました・・・!ゼェハァ
よゆう入稿で徹夜ってどうよ・・・と思いましたがなんとか1冊は出るみたいです。
この調子でもう1冊頑張ればインテで2冊新刊が出るよ!
しかしもう2晩徹夜はしとうないです。寝不足で自転車漕いだら交通事故起こすとこだったよ。危ねぇよ。

ちょっと前になりますが、バイト先でフリージアの球根が安くなっていたので買ってきました。
何故にフリージア・・・という人はOVA3巻を見ましょう。あれはきっとフリージア。
球根って植え付け時期が半分を過ぎると安くなるのね・・・知らなかった。
しかし10球植えるのには数が多いかなと。ガタケに持っていこう(
開花時期は3月~4月らしいので大事に大事に育てます。

ガタケわくわく!上に詳細あげます!
一緒にすればいいのにね・・・ほんとにね・・・

そろそろ絵を一緒に載せた日記にしたい。
| 未分類 |

2010.11.22 *Mon
おお・・・しばらく放置してましたごめんなさい!

学校も忙しい上に原稿も何故が欲張って2冊出そうとしてるので修羅場です。はい。はは!!

そんなこんなでこの前ポップンミュージックポータブルを買いました。
(タイミングに合わせてボタンを押すリズムゲー。オリジナル曲に神曲がぎっしり。)
もともとポップンサイトで始まった私。久しぶりにやりこんでしまった・・・
もう好きな曲ばかり収録されていて。ニューミュージックとか11シリーズは私ホイホイすぎる。
欲をいうならタイムトラベルとかユーラシアロックとかあればもっとよかったかなぁ・・・

今現在で大体35レベルあたりまでは出来るようになりました。指がもう2本ぐらいほしい。
しかしIDMは抜けたのにフォルクローレが抜けないってどういうことなの・・・
アーケードと家庭用じゃ難易度が違うもんなー。アーケード派なのでアーケードがやりたいです!
今度ふらっとドンキにでも行ってこよう・・・


そういえばそろそろガタケですね。ガタケで新刊はありませんが、もしかしたらアビスのラミカがあるかも。どうしてだろうね。
スペース云々はインテの新刊が脱稿できたらあげにきます。


あ、ガタケにもポップンあるんじゃないの・・・かな・・ざわ・・・
| 未分類 |

プロフィール

そそ

Author:そそ
ゼロしいをメインに活動中。本館はリンクからどうぞ。



ついったー



pixiv



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
Copyright © 礼 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
