This Archive : 2010年10月


--.--.-- *--

スパークでの反省とか

2010.10.17 *Sun
バイト帰ってすぐ寝ちゃいました。ははん・・・

昨日言い忘れていましたが、今なら言えます。
私スパークで高熱出してました。すみません。
前日に若干微熱がありまして。大丈夫だろうと思っていたら夜行バスの中で熱があがってしまって
東京に着く頃には完全に出来あがってました。マスクのひとつでもすればよかった!のに!
レポを読んでるとあまりに体調を崩した・・・と仰っている方が多いのでもしかしたら
私がうつしたのやもしれません・・・orz実際Meaさんにうつしてます。ほんとすみません・・・!

それとこれも。本を手に取ってくださって方ありがとうございました!差し入れもありがたく頂いております。
次はガタケを除けば冬インテなのでちょっとは余裕できるかなと思います。のでサイトのほうももうちょっと
更新率をあげていけたらなと。
ガタケで新刊は多分ですがありません。インテで新刊が出ると・・・思います。


続きから昨日しそびれてしまった拍手返信です。コメントなしでも拍手してくださってありがとうございました!
| 未分類 |

スパークお疲れ様でした!

2010.10.16 *Sat
スパークお疲れ様でした!
残念ながら地元に帰ってすぐレポート提出に追われておりました。ようやくひと段落。
なにやらサイト巡りをしてみたらほとんどの方がレポをあげておられますね!一応把握出来てるところは全部まわった・・・のかな?
自分もレポ書きたいですねー・・・!たぶん書けないのだけれど。

簡単な事ならかける!(バイト行くまであと30分である)
とりあえず最初はあべさんお疲れ様でした!あべさんの今までの苦労が会ったからこその楽しいノマプチだったと思います・・!
イベントで覚えている事というと、もう今まで文字でしか見たことのなかった方々がいらっしゃったことと
ゼロスとしいなの名のつく本を全て買い占めた事でしょうかー・・・^p^

お会いした方々まとめ
・いつも私を支えてくれる今回マジスマンダムMeaさん
・しっかりもので頼りになるピカチュウ紅葉さん(ユニランは昨日進化しましたよ!)
・からかうと可愛いタンクトップ楓先生
・民族衣装のゼロスをくれなかった秋風さん(
・さかさかしててなんか飼いたくなるミジュ・・・麻衣羅ちゃん
・ずっとお会いしたかった!スペースのお手伝いまでありがとうございますきよすみさん
・今回はお隣!いろいろ本当にお疲れ様でした。口癖or語尾が「残念!」なくまずさん
・にこにこしてほわーってなりました。ノマプチお疲れ様でした!お大事に…!あべさん
・スケブありがとうございました!ゼロしい!ガタケでまたお会いできたら…!ちゃこさん
・あんぱん美味しすぎるのでそろそろパン屋でも経営しましょう。美人!睦月さん
・のど飴すごく助かりました!もっとお話ししたかった・・・!すーさん
・初対面で無交流なのにスケブ押しつけてほんとすみませんでしたorzくろさん
・「どうしてだろうゼロスを見るとどきどきする」←今思うととてもきもちわるいですね!! 雨水さん
・興奮しすぎて缶バッジ全部渡しかけた( 大尊敬です会えて嬉しかったです!雪希さん
・ポッキー食べましたが包みは永久保存ですありがとうございました・・・!南風さん
・看板(?)頂くとか暴挙すぎてすみませんでした!貼る場所を考えています!水無月さん


他にも沢山の方とお会いしましたが私のブログの存在を知らない気がするので割合。
あいさつもいきたいなーなんて思ってみたり・・・するだけタダよ・・・ははん。

私は誰かとお会いした際によく握手を求めます。だって握手って
実際に会わないと出来ないじゃないですか・・・!
スケブや会話は最悪会わなくてもやれますが、触れる事は実際に会わないとできません。
素敵なものを生み出すその手に触れたいなって思います。
もし握手を求められて不快に思われた方がいらっしゃったらすみません。
これからもさりげなく握手運動は続けたいと思いますがね!!

それと新刊を通販に加えました~
合同誌と水着本は残部少となっていますのでお早目にどうぞ。再販予定はありません。

拍手返信しようと思ったのにもうバイトです。帰ってきたらしまーす!
| 未分類 |

スパーク詳細

2010.10.09 *Sat
遅くなりましたがスパーク詳細になります!

http://www.sgv417.jp/~cappuccino/pb/
↑のURLからMeaさんとの合同ページに飛べます。新刊情報などはすべてこちらでチェックできますのでどうぞ~

上には載ってませんがワンコイン本も出ます。今製本してます(
あとは・・・シンフォ+ラタトスクのステッカーも出します~^^
ラミカは前回完売したのでおやすみ。シールセットはもしかしたら在庫が少ないのですぐなくなる・・・かも?

入場開始から30分前後は姉妹とおでかけしてます。先にゼロしい本確保しないとね!!!
友達のおつかいは同じ館だったので頃合いを見計らって行こう・・・
ついにあと3日もしないうちに夢の国へ旅立てるのですね・・・ふふ・・・!!

あ、スケブも数によって受け付けますのでお気軽にどうぞ!数が多くなったら締め切る場合がありますのでご注意をっ

明日時間があれば缶バッジの在庫情報とか載せられたらいいなぁ。では!
| 未分類 |

2010.10.06 *Wed
お久しぶりです。無事脱稿しましたー!!
不備がなければ新刊が出てるはずです・・!

今回はなんと萩野楓・紅葉先生とMeaさんとの合同本が出ます!ははん!!
楓先生と表紙合作なのを心底自慢したくてずっとこらえてます。ははんいいだろう!!(
1つの言葉?をテーマにそれぞれが描いたり書いたり。
どうやら私のマイブームはへたれみこさまらしい・・・

それと個人誌でハロウィン本。何故締め切りぎりぎりに24ページなんてネームを立てたんだろうと・・・^p^
Meaさんの神がかったアシスタントで無事間に合いましたが!
締め切り前日に朝コンビニでメガシャキを買って貫徹しましたがね、はい。翌日ねむかったです

ともあれ今回は新刊が2冊でます!下手すると3冊でます(
ステッカーも作ったのでそれも持っていきますー^^
ラミカは犠牲になったのだ・・・


ずいぶん遅くなりましたが拍手返信です。長い間お待たせしてしまってすみませんでした・・・orz
| 未分類 |

プロフィール

そそ

Author:そそ
ゼロしいをメインに活動中。本館はリンクからどうぞ。



ついったー



pixiv



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 礼 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
