This Archive : 2010年08月


--.--.-- *--

もそそ

2010.08.31 *Tue
学校からこんにちは。携帯を家に忘れてオーノーです。よく忘れます。

◆とりあえずはガタケお疲れさまでしたー!7月は出なかったのでちょっと久しぶりでしたが楽しかったです!
当スペースに立ち寄ってくださった方、お話してくださった方、ありがとうございました!
前回より本をお手に取っていただけました・・・!それとインテで間に合わなかったポップを作ったらシールセットを結構買ってくださる方がいて嬉しかったです!ありがとうございますー!
スケブもぽちぽち描かせて頂きましたー^^前回頼んでくださった方がまた来てくださって嬉しかったです><
今回は事前にパンフを買わなかったので気づかなかったのですが、シンフォサークルさんがいらっしゃった・・!
お隣ってすごいよね!沢山お話させていただいたり物物交換させていただいたり!
まったり親子はとてもなごむという事がわかりました^^*
それと今回はむつきさんに!お会いしましたおおおおお美人・・・!!
むつきさんはとってもきれいなおねえさんでした。足が細い!とにかく美人!そしてありがたく手作り料理をいただきましたー!
前回同様家族と分け合ってもぐもぐしました。妹にだいぶ食べられましたけど(
むつきさんありがとうございましたー!
それとお忙しそうでしたがちゃこさんにも!10月楽しみにしておりますねー!!

そういえばオフ友のお友達さんがコスしたまま買ってくれたらしく気づかなかった・・・うおおおお恥ずかしい!!

◆新刊の通販はこの前こっそり開始しましたのでよろしければどうぞ。グッズも通販開始しておりますっ
無配のものがまだちょっと余ってるので通販してくださった方にもそもそお配りしようかなと。

◆今は9月の菜園の新刊を作っております・・・間に合うの、間に合うのか私!!!頑張ります。
今回は秋っぽいお話を描いてます。前回よりちょっとページ数が減るかもしれません・・・
でも前回のは4コマを2P入れているので長さはあまりかわらないかなぁ。
余裕があれば後半もうちょっと延ばしたいのですが。うーんどうかな出来るかな。

◆そろそろサイトの方も絵をまとめてアップしたいと思ってますー!時間があればですが。
シブには結構上げてるんですがこっちはタグが面倒でなかなか;そのうちこのサイトからもシブのページ繋げようと思います。
| 未分類 |

ガタケット111詳細

2010.08.27 *Fri
ガタケット111 スペース詳細
スペースNo. K-17a


新刊
*「ナツだ!ウミだ!アルタミラだ!!」 400円

既刊
「Pillow Talk」 200円 残部小
インテで「虹を待つ」が完売しましたが増刷はしません。

グッズ
ゼロしい缶バッジ
シールセット
ラミカ

委託
Meaさんの本を小数部ですが委託させていただきます。

*「暑い日にはココロまで溶けるSweetsを」 300円
「もしもこの背に翼があったなら」 300円
「君に刻む印」 100円

*印のある本をお買い上げの方に限定ラミカと豆本セットをプレゼントします。
インテの残り分を持っていきます。なくなり次第終了ですー

スケブガンガン描くつもりですのでどうぞご自由に!!
ミニ色紙プレゼントはもしかしたら出来ないかもしれません・・・orz描けたらもってきます!
| 未分類 |

インテお疲れ様でした!

2010.08.27 *Fri
実はインテ出てました。はい・・・

とりあえずはMeaさんと一緒に!出てました!いました!!
スペースに立ち寄ってくださった方、差し入れくださった方、ありがとうございました・・・!
いただいたお菓子は今もぐもぐしてます。とても美味しいものばかりです肥えます!←
結局新刊は無事完成しましたです。しかしいざスペースに置いてみると本だけで埋まってしまって
缶バッジやらシールやらラミカやらが空気に・・・(見本刷る時間なかったのです)
結果ラミカはしまう始末。もしpixivとかで覗いていた方はすみませんでした一応あったんです(
貫徹して遅れてしまったせいか設営が終わる前にお客さんが来てしまったりとかもありましたが
結果、  

オーライよね!!!

今回はゼロしい5サークルとか凄い状態でウハウハしてました!狙ってた本も買えたし沢山お話出来たしでほくほく*
しかしパンフを買わなかったせいで他館がよくわからずに2号館だけにとどまってしまったり。
うう、雛さんのスペース行きたかったのに・・・うううー!orz
あとは「しゃべっちょこく」が通じなくてびっくりしたよ・・・どうしてだいちゃこさん・・・新潟弁だったのですね・・・
イベントの後にも楓さんと紅葉さんとMeaさんとでカラオケという名の打ち合わせをしました。ふふ。
1曲も歌わずに喋っていたんですがね!楓さんの生水彩が見れてぼかあ幸せでした。

今回の大阪はMeaさんの家にずーーーっと泊めていただいて(実に4泊)
たくさんお世話になりました。Meaさんありがとう。今度はちゃんと米2kg持っていくよ。
おまけに高価なものたくさんたくさんいただいてしまって・・・!すいません大事にします!!!

行き帰りの交通はもう何も言うまい・・・


さてさて29日はガタケです。詳細はこの上にあげますねー!
どうやら色紙がないぞ!
| 未分類 |

プロフィール

そそ

Author:そそ
ゼロしいをメインに活動中。本館はリンクからどうぞ。



ついったー



pixiv



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
Copyright © 礼 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
