This Archive : 2010年07月


--.--.-- *--

生きてます

2010.07.28 *Wed
原稿とバイトと、あとは東京に国内研修に行ってきました。
国内研修と言ってもなんだかよくわからん展示を見てその後自由行動だったのですが。はは。
せっかくなので浜松町に行ったり、池袋にも行ったり。

2日目から箇条書き
・何故かアリエッティを東京で観る
・東京美術館でアリエッティのなんとか展がやってたので
・…凄かった!感動した!!
・アリエッティも面白かった・・・凄く志田未来だった・・・
・ポケセンでお買い物
・1人ではしゃぐ私+保護者代わりの友人3名
・ポケモンヌードルを友達に「夜食にしよう」と勧める。1人がスルー
・他の子は買ってくれました
・結構いいところのホテルに泊まった・・・金・・・
・選ばせてくれればいいじゃんね!
・セブイレを徘徊
・ポケモンスタンプラリーを開始
・3日目
・2日目に一人だけ別行動で池袋に行って来て「ゼロしいっぽい本あったよ」との声
・どうやらまんだらけで中古BLを買い漁っていたらしい
・ゼロしい本欲しさに12時集合でも池袋行きを決意
・ちなみに現在地が品川(池袋が一番遠い)
・まんだらけ閉まってたよおおおおおおおおおおおおお
・12時開店…集合時間12時  あ、駄目だ入れない
・しょうがないのでとりあえずメイト本店へ
シンフォニアのワンコインフィギュアが・・・ある・・・!?
・思わずMeaさんに電話
・「いくつ買おうか」
・結局あるだけ買ってしまった(9個) 内Meaさんの分3個
・しいなさん出るといいなー!!wktk
・その後また展示見て新潟に帰還
・フィギュア開けてみたよ!!!
・結果↓
・ロイド2個クラトス2個コレット2個ジーニアス1個プレセア1個ゼロス1個
・……………………
・………え?
・………………ん?
・しいなが見当たらない。他の子は全員いる・・のに・・・?ん?
・テンションが滝の様に下がる
・ジーニアスはあげる宛があるのに他の子は・・・
・コレットは欲しい。ロイドは袋が甘くて出てきたので一個保管
・ゼロスはMeaさん行き・・・oh!
・現在Meaさんがしいなさんをゲットしようと奮闘中
・ありがとう・・・かたじけない!!

そんな感じの国内研修でした。楽しかったけど思ったよりお金を使ってしまったので焦ってます・・・どうしよう。
給料いっぱい入ったからって調子乗りすぎたー!!

そして国内研修に行ってる間に郵便が近くの部屋の人から届いていたらしい。くまずさんごめんなさい本当ごめんなさい・・・
うちの団地の棟、年寄りしか住んでないので間違い配達されたらまず帰ってこない。隣の棟は若い人多いのだけれど・・・エレベーターついてるしなそっちの棟だけ!逆だろ!!


それとIE8にしたら私のタイピング速度にすらついてきてくれないんですけど・・・

もうちょっと日記更新出来るようにしたいです。あと絵も。
続きで拍手返信です。遅れてすみませんでした・・・
| 未分類 |

2010.07.03 *Sat
ゆかたー
久しぶりに絵なんかあげてみた。最近全然絵あげてないですよね・・・orz

通販ご利用ありがとうございますー!と!
新刊を4コマギャグじゃなくて普通の漫画にしたくなってきた・・・


時間がないのであとは拍手返信です!
| 未分類 |

プロフィール

そそ

Author:そそ
ゼロしいをメインに活動中。本館はリンクからどうぞ。



ついったー



pixiv



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
Copyright © 礼 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
