This Archive : 2010年06月


--.--.-- *--

2010.06.27 *Sun
リンク更新しました。時間の都合で今は報告に伺えないのですが後日時間があれば報告しに行きます・・・!
というか貼り忘れとかすみませんすみませんほんとすみません・・・


聞いてくれよバイト6連勤だと思ったら8連勤だったぜ!
バイト帰りは大抵頭痛が止まらないのでルナさんに頼ってます。土日はいっつもバイト終わると頭痛します。

そろそろ原稿しないと早割に間に合わないーですよねー・・・あは・・・頑張ります!
| 未分類 |

おお・・・

2010.06.24 *Thu
久しぶりに家でパソコンをしました・・・あれです、下の記事で言っていた事がようやく終わったのです。
やっと報告できるーパソコンが出来るーと思ったのも束の間。
げ、月末まで全部バイト入ってたよー・・・(6連勤
社会人の方に比べたら大したことないのかもしれませんが!!私はもうへとへとです!!
これも全てインテに行くと言った責任を取るため・・・!使う分は取り戻さねばなと。ヨシ。

日記打ってる暇があるなら拍手返信しますよ!!随分と遅れてしまいました・・・すみません・・・
追記から拍手返信ですー・・!
| 未分類 |

ううー

2010.06.18 *Fri
学校からお邪魔しますー・・・

最近忙しいです。というのも家に帰ってからパソコンをせずにある事をしているからなのですが。
それを除いても課題とかバイトとかでぐったりしてます・・・おおう、誰か時間をくれ!
バイトから帰ってきても2時間も自由な時間がないのでパソコンやる気がおきないとです。

とりあえずやる事が終わったら日記の更新(むしろ家でのパソコン)も増えると思います。
6月いっぱいぐらいはあんまり更新出来ない気がしますが。
それでも拍手とメールは出来るだけチェックしてますので何かありましたらどうぞ・・・!

随分前に頂いた拍手の返信もお約束の本の感想もまだ出来てない・・・です・・・orz
これは先にやるべきですよね・・・今日バイトないので夜あたりにまた来れるといいなぁ。
ついったーもなんだか置いていかれている感じがして寂しい・・・

ついでですが8月のインテ行きますーゼロしいスペですーMeaさんと一緒ですー!
ギャグめの水着本出したいです。
| 未分類 |

ひといき

2010.06.09 *Wed
キッチンお疲れ様でしたー!昨日は疲れも溜まってすぐに寝たのでこっそり浮上。
とりあえず関西のゼロしい需要に感動しました。お手にとってくださった方ありがとうございました…!
まさかリーガル&アリシアのラミカなくなるとは・・・おもわなんだ・・・
という事で5枚ぐらい増刷するつもりです。あげる予定のものもなくなってしまったのでヒィイ
色紙も無事売れましたー・・・とっても可愛いアニスちゃんが買ってくれました。至福。
神子さまに握手を求めたりハリセン装備のロイド君に「叩いてください」って言ったり色々と暴走した気がしますが
とっても楽しかったです。YOUさんやれば出来る子でした。評判が嘘のようだった・・・

他にも描きたい事いっぱいありますがとりあえずは眠いので寝ます。


の前に、約束通り通販ページ開通です。こういうの初めてなのでとりあえず色んなサイトさんを参考に作らせていただきました。
しばらくは誰も利用しないと思うのでまたーり本を増やそうと思ってます。
神子さまのラミカだけ今在庫がないので注文が来たら刷ろうぐらいの気持ちです。宜しくお願いしますーっ
| 未分類 |

かつーんではないが

2010.06.02 *Wed
パソコンまじっく
厚塗りマジック。いっつも厚塗りの時は線てきとうなので完成と比べると酷いです。

ほぼギリギリでいつも生きてます。そそです。
なんとか表紙も2枚描けてラミカも描けて色紙も描きました。

という事でキッチン大阪のサークル情報です↓
http://www.sgv417.jp/~cappuccino/pb/
Meaさんの本の表紙も描かせていただいたので一見私の新刊パラダイスに見えますが違いますよ。そんな気力ないです・・・
キッチンが終わったら通販始めます!宜しくお願いします。
イラストログ本はもともと刷ってる数が1ケタなので当日までに拍手あった方のみ取っておきます。お早めに!

あとは今回当サークルでお買い上げの方にプレゼントするラミカをご紹介。
祝
OVA記念に作っちゃいました・・・この二人OVA見て惚れました。思わず泣いてしまった・・・
20枚ぐらい刷ったので余ったらなくなるまで通販の方にも一緒に入れる予定です。というか
余る計算で刷ったのですけどもね。9月の菜園か10月のスパークには必ずゼロしいのラミカを配布しているはず・・・
あとはラベルシール買ってきてゼロしい柄描いて刷って飴に貼ってみたり。なんかかわいいぞ。

というわけで次の更新はきっとキッチン後になります!帰ってきたら拍手返信と某さんに本の感想と某さんにメールしたいと思います。遅くてごめんなさい・・!
ではでは楽しんできますー!!
| 未分類 |

プロフィール

そそ

Author:そそ
ゼロしいをメインに活動中。本館はリンクからどうぞ。



ついったー



pixiv



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



06
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
28
29
30
Copyright © 礼 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
