This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--

大事なお知らせ

2010.04.26 *Mon
ブログしか見ていない方がいると思うのでこちらでもご報告をば。

先日メインジャンルを変更し、ポケモン擬人化を外しました。
まだまだうちの子に愛情はありますし、やめたくないという気持ちもあったのですが
これ以上先が見えそうにないのと、自分の我儘で相互先に迷惑をかけるのはどうかなと思いましたので・・・。
たまにうちの子が出てくるかもしれません。だっていつまでも大好きだもの。
絡み解除はお任せします。恋人等は相手先を解除してしまうのが嫌という方もいらっしゃいますし。私もそうでした。
リンクも剥がすなり別ジャンルに入れるなりお任せします。
ですが今後擬人化が出てくるのはめったにないと思いますので、擬人化目当ての方は外したほうがよさそうかもです。
約3年間ありがとうございました。交流メインのジャンルはとても楽しかったです・・・!

メインジャンルはゼロしいになりました(TOS?)
これからオフラインでもちょこちょこ活動してきたいと思ってますのでよろしくお願いします。

気づいたら2周年が過ぎてました。早いものですね。
次の更新でガタケの情報とオフラインを開通できたらなと思ってます。
| 未分類 |

2010.04.10 *Sat
ログ本・・・やっと・・・やっとできたどー・・・!
というわけで郵送しました!>ゼロしいクラスタのみなさん

ログ本はクラスタ用から歌詞入りで商用利用に引っ掛かる部分を除いたものを通販しようか考えてます。
フルカラー16P A5サイズで200円ぐらいかなぁ・・・高いかなぁ。
フルカラーだと印刷代的な意味でせめて200円・・・と思ってるんですが・・・どうだろう
しかしそれ以前に私のログ本の需要が見当たらない。
表紙の用紙を5冊分だけ買ってきたので5冊だけ作ってみようと思います。

続きから拍手返信です!随分お待たせしてしまってすみませんorz
| 未分類 |

ないなら作る

2010.04.06 *Tue
201004061439000.jpg
ないなら作ればいいじゃない

というわけで作っちゃいました。改造ピンキーのゼロスとしいな。
最近私の愛の表現が曲がってきたような気がしますがまあそれは気にしないでください(
とりあえず5月のガタケに一緒に持っていきます。うまく運べる方法見つけたら県外のイベントにも持っていきたいなー。

続きから製作過程です。一応ピンキーファンの人は原型削りまくってるので見ない方がいいかと。
| 未分類 |

2010.04.03 *Sat
最近本格的にポケ擬の方がおろそかになってきたというか・・・サイト自体も放置状態というか・・・
ポケ擬をどうしようか考えてます。もしかしたら近いうちにサブジャンルになるか、
もしくはジャンルから外してしまうやもしれません・・・

興味がなくなったわけじゃないのです。ただ今の傾向がリンクと矛盾していて、
擬人化サイトの方に明らかに迷惑かけてるなーと思うのです・・・(・ω・`)
ちょこちょこ描いていくのも楽しいのかもしれません。
ただ、いまだに仲良くしてくださる方と離れたくないのが擬人化ジャンルを追いやられない一番の理由だったり。
それを考えるとお前擬人化より管理人さんが好きなんじゃねーかばーろーですよね!あう!
だって私・・・友達少ないんですぜ・・・

あと空気読めないですが5月にゼロしいでガタケ(ガタケット109)出ます。

一応嫁との合同誌とイラスト本(今までの絵とか集めた本)、出来たらコピ本出せたらなー・・・とか。
うまく出来たら通販とかもしてみたいですが誰も通販しないよ・・・私の本なんて通販しないよ・・・^p^
イラスト本はすぐ消したのとかあげてないのとか色々詰め込むつもりです。全部サイトにあっちゃ買う意味がね。
あと色紙なんかも描いてみようかなと思ってます!頑張ります!
買ってくださった方にはポストカードを渡す予定でございます。時間があったら描き下ろし、
なかったらピクシブにあげてる礼服ゼロス君な!!

もう私オフ友からの羞恥を解き放てばいいの、そうなの!?
と思ってきたので近々今まであげてたゼロしいの漫画をあぷします。
そしたらもうちょっと興味もってくださる方増えると・・・信じて・・・る バタッ
| 未分類 |

プロフィール

そそ

Author:そそ
ゼロしいをメインに活動中。本館はリンクからどうぞ。



ついったー



pixiv



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



04
1
2
4
5
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
Copyright © 礼 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
