
--.--.-- *--

2012.09.15 *Sat
毎日残業パーティーですが生きてます。
| 未分類 |

2012.08.16 *Thu
ギャーッ!!広告出てましたすみません生きてます

とりあえず夏コミお疲れ様でした&ありがとうございましたーー!!!新刊ないクズでほんとうにすみません…!
ありがたいことに「ホノグレ・ファミリア」と「きみのいろ」が完売致しました。ありがとうございました!
きみのいろは初めてのオフ本、ホノグレ~はお気に入りの一冊でしたので、大事にしていただけると嬉しいです。
「∞」は残部僅少となりました。それ以外は去年の夏コミに出した本しか在庫ありません…
別ジャンルだから出ないだろうと思っていた槍剣本も途中でなくなってしまって、もっと持ち込めばよかったなぁと悶々…

次の参加はスパークを予定しておりますが、すみません、すみません、Fateスペ予定です…すみません…
シンフォニア以降ここまでハマったものがなくて、正直今を逃すと完全に出遅れなので、すみません、ちょっと浮気させてください。ufotableがあんなにいい作品を作るから…
元々リンク、スパークは両方参戦予定でしたが、新社会人で休みが取りづらい上に既刊が乏しいので、9月のテイルズリンクは見送りとさせていだきます…。アンソロのみ委託をさせていただく予定です。
そもそも、今から頑張って9月に新刊を完成させる自信がないのもあり。今から頑張って10月に出すので精一杯です。
冬コミの申込は迷っている段階。
どのみち既刊が少ないのに新しいものが出てこないので、どうにかしないと…


近状でした。
| 未分類 |

2012.07.13 *Fri
毎日社畜ですが生きてます。忙しいというか平日は会社に半日以上いる・・かな・・・
夏コミ新刊はコピ本で精一杯かななんて・・・はい・・・

先日Fateのオンリーにこっそり参加したらゼロしいから好いてくださっている方にお会いして嬉しくて一人舞い上がってました。わたし・・・同人やっててよかったよ・・・


そしてしばらく自家通販できそうにないので、今後はイベント頒布のみとなりそうです。
ゼロしいに関しては書店委託の予定はありません~
Fateの槍剣は一応書店委託しております。


とりあえずご報告まで。
| 未分類 |

2012.06.06 *Wed
お久しぶりです!夏コミ受かってましたーーーワーーー!!!!しかも誕生日席です!!ワーーーー!!!
【1日目 東5ホール ポ-24a「minor」】になります!泣き神子アンソロジーも持っていきます~!
新刊はゼロしいで最悪コピーでもなんでも出さないとコミケの神様に申し分立たないですね頑張りますウッ


近状
Fateの槍剣に色々持っていかれました
シンフォニア以来の熱ですねこれ毎日ゼロスとランサーがせめぎあっていて非常に楽しいです。
そんなこんなで色々あって7月Fateのオンリーに出てみようかと思います旬ジャンル怖いヨオオオオ
部数とか全く読めないのでもうどうしたらいいのかわからんです。誰かアドバイスください・・・

そんな感じです。全部ufoさんのせい
| 未分類 |

2012.05.10 *Thu
スパコミ&インテお疲れ様でした~!

当スペースにお立ち寄りくださった方々、ありがとうございました!
初主催のアンソロでしたが、沢山の方にお手にとっていただけまして、
14時くらいまでもつかなーと思っていたノベルティも午前でなくなり・・・という・・・!
スパコミとインテ両方でノベルティは全数お嫁にゆきました。もっと数作れよという話ですが、
私これでも凄く頑張って手作りしたんですよもうこれ以上は限界でした・・お手元に渡らなかった方、申し訳ありません。
楽しみにしてました!や発行おめでとうございます!など、沢山お声掛けていただいて嬉しかったです~^^///
自家通販も開始しておりますので、イベントで買えなかったという人は是非!
<<こちらから>>
改めて本の状態で読みまくっていますが本当にこのアンソロ、ゼロスへの愛のかたまりでとてつもなく素晴らしいです。ギャグもシリアスもほのぼのも、ああいいな~と感じていただけるアンソロになってます。
装丁もかなりこだわりでございます。目の前で「装丁すごい!!」と言って下さった方がおられてドキドキしてましたへへ・・・
ながーく人の手に渡るような感じで配本できたらな!と思っております。どうぞよしなに。


さてさて個人誌のほうですが、「1024」は再版も完売いたしました~ありがとうございました!
楓さんとの合同誌「学園シンフォニア」も持ち分全部完売ですので、残りは書店委託のみとなっております~
他にも「ホノグレ~」と「きみのいろ」と「∞」かが残部少になっております。自宅通販はするか未定ですが、次イベント参加するなら夏かな?という感じなので期間設けてするやもしれません
もし通販希望の方がいらっしゃいましたら拍手でお伝えくだされば開始するという感じで。
一応こちらでもアンソロ通販できるようにしたいと思います。

そろそろ新刊こさえないと本がないですね・・・?^v^??

それではまた!少しあとにちょっとお伝えすることがあるかもしれませーっ
| 未分類 |

プロフィール

そそ

Author:そそ
ゼロしいをメインに活動中。本館はリンクからどうぞ。



ついったー



pixiv



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 礼 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
